きっと幸せになれる恋愛風水*新しい縁を呼び込むための風水(1)*

きっと幸せになれる恋愛風水*新しい縁を呼び込むための風水(1)*

今年に入ってから、「金運」についての風水をご紹介していましたが、新年もバタバタも落ち着いてきた頃なので、「恋愛」も少し交えてみようと思います。

去年からの恋愛が続いている方もいらっしゃることだと思いますが、去年で恋愛が終わったという方もいらっしゃるかもしれませんよね。
そういう方は、「今年は去年よりも良い恋愛をしたい」と強く思っていることでしょう。

初詣で恋愛についてのお願いをした方も多いのではないでしょうか。
そこで、今回は「新しい縁を呼び込むための風水」というのをご紹介しようと思います。

終わってしまった恋は、いつまでも引きずっていて良いものではありません。
もしかしたら、男性よりも女性の方が立ち直りが早いのかもしれませんが、そういうものは性別よりも性格だと思います。
もし、次の恋愛に踏み出そうとしていても、うまくいかなかったり、別れた相手のことを・・・などがあるなら、風水的なことをしてみてはいかがでしょうか。

恋愛だけではないと思いますが、立ち止まっていて良いことはあまりありませんよね。
次の恋に進むなら、なるべく早いに越したことはない。
まだ、心の何処かに棘が刺さっているのなら、早く取ってあげなくてはなりませんよね。

今回の風水を参考にしていただいて、次の恋愛へ進むきっかけにしてみてください。

 

☆別れた相手との写真を処分する

☆別れた相手との写真を処分する
「当たり前じゃん!」と思うかもしれませんが、スマホなどに残している別れた相手と一緒の写真は、処分しましょう。

プリントアウトしている写真も同様です。
それらを処分できないでいて、何日も、何ヶ月も経過しているなら尚更です。

スマホに残しているなら、「まだ気持ちが整理できていない」とか様々な理由があると思いますが、写真には気持ちが残っているものです。
そして、その写真を見ると思い出が蘇ってきます。
心の奥底に沈んでしまったはずの気持ちが浮かび上がってきます。
もう相手との関係は終わってしまって、修復できないのが確実だと感じているなら、写真は処分してください。

プリントアウトしている写真であれば、燃やすのが一番良いと思います。
スマホであれば、もっと簡単に処分できますから、PCにバックアップしている写真なども含めて整理するという理由付けをしながら処分してしまいましょう。

そういうことから始めることで、新しい縁を呼び込むことができるようになるのです。
もし、相手と別れてから良い縁がなかなかないという方は、試してみてください。

 

☆電話番号やメールなども削除する

☆電話番号やメールなども削除する
別れた相手の連絡先関係は、すべて削除です。
SNSのアカウントは、もちろん、トーク内容から何からすべてです。
メールなどもです。
すべて削除です。
綺麗さっぱり削除してください。
きっと、心のもやもやなどが晴れてスッキリしますよ。
そして、決してやってはいけないのが、別れた相手から連絡が来て、それに答えることです。

「もう一度やり直す。」なんて都合の良い言葉に騙されないようにしてくださいね。
「もう一度」なんて、都合のいい言葉でしかありません。

そう言う気持ちがあったりするんだったら、別れなくてもいいのではないでしょうか。
散々ぶつかってでも気持ちを伝え、理解しようとするのが本当なのではないでしょうか。
それを「もう一度」なんて女々しいことを言う相手は、また同じことを繰り返すと思います。
ですので、相手から連絡が取れないように着信拒否などをしておくのが優しさの一つかもしれません。
決して、相手からの連絡には答えないでくださいね。

 

☆髪を切る

☆髪を切る

よく、「女性が別れると髪を切る」と言いますよね。
急に髪を切った女性に、言わないとしても「別れたのかな」と思ってしまったりしませんか?

でも、それは風水的にはOKなことです。

前に「出会い」の風水をご紹介させていただいた中で、髪についてのことを書きました。
髪には、ファッション的なことだけではなく、気持ち的なことや運などもたっぷり染み込んでいます。
恋愛中の時は、相手が好きなヘアースタイルだったり、カラーだったりしていたのではないでしょうか。

髪型を変えるだけではなく、思い切って、切りましよう。
「終わった恋=悪い運」と考えてみればやりやすいかもしれませんよね。

恋愛中の運などもそうですが、「終わってしまった恋=悪運を断ち切る」という意味合いを持たせて、思い切って切ってみましょう。
そうすることで、きっと新たなご縁に恵まれるきっかけになるはずですよ。

関連する記事☆髪を切る-2


きっと幸せになれる金運風水*金運ダウンのNG風水(3)*
きっと幸せになれる金運風水*金運ダウンのNG風水(4)*
きっと幸せになれる恋愛風水*初デートに役立つ風水(1)*
きっと幸せになれる恋愛風水*出会い運編*その18*自分磨き(1)*

関連記事

恋愛が充実するための風水的インテリアのポイント2つ...

結婚を意識し始めた時の風水(6)バスルームのポイント2つ!...

運気が上がるバスルームとは?金運アップのバスルーム(1)...

「相手から告白してもらう」ためにやっておくべき2つの風水...

効果があった私の体験談!職場に嫌な人がいる時の風水...