きっと幸せになれる金運風水*金運ダウンのNG風水(4)*

いかがでしたでしょうか?

少しだけ、年末年始で使ったお金のことをイメージしてみてください。
あなたが使ったお金が、誰かの手に渡ります。

そのお金は、年末年始だと特に良いことに使うことになりますよね。

年末年始の行事などは、運を下げるものではありません。
ですので、お金が良い循環をして、たくさんの人の年末年始で良いお金の使い方をされて、また、あなたの元に戻ってきてくれます。

お金を使った人達のいろんな良い気持ちを受けて、あなたの元に帰ってきてくれるんです。
それまでは、金運がアップすることをして、お金が戻ってきてくれるまで待ちましょう。
そうすれば、きっとあなたに幸せをもたらすことになり、幸せをもたらすようなお金の使いかたをすれば、それは、他の人の手に渡ったお金にも伝わっているのです。

そう考えると、お金を大事に使おうと思えますよね。

では、また次回。

Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

kuroneko5

「風水」に関して知るようになったきっかけは、今は亡き父の癌が発覚した時、すでに手の施しようがなく、食事療法などの本を書店で探していた時に「風水」の本が目に入り読み出したのがきっかけで、お金をかけることなく簡単なことで運気が良くなる方法などを自分で試しています。