きっと幸せになれる恋愛風水*恋愛が充実する行動(1)*

恋愛でも何でもそうですが、自分から何かしらの行動を取らなくては良いことや運が良いと感じることも起こりません。
また、逆に行動した結果が悪いことや運が悪いと感じるということもありますよね。

では、「どうしたら良いのか?」という問いの答えは「正解はない」ということになると思います。
良いと感じる行動をすることが良いことを招くという考えは良いことですし、何もしないことには、良いと感じることは起こりません。

何もしていないのに棚から牡丹餅ということは、ごく稀にありはしますが、そう頻繁に起こることではありません。
ですから、良いと思う行動は、するべきだと私は思います。

風水的なことをご紹介していても、信じるか信じないかはご判断にお任せしますが、こちらでご紹介している運気が上がることは、簡単なことですが、行動が伴うものです。
「恋愛運をアップさせたい」という気持ちがあるなら、恋愛運がアップするような行動をするしか方法はありません。

「運」という字は、「運ぶ」という字です。
「運ぶ」のは自分が行動するから運ばれてくるものですし、相手に運んであげるという気持ちが大事だと思います。

恋愛中の方も、行動があったからカップルになれたと思います。
その行動をするまでの間のことを思い出してみてください。
結果、カップルになれたりして、今のあなたの恋愛が成り立っていますよね。

では、今回は、恋愛運が上がり、恋愛が充実する行動です。
まだ行動をしなくてはいけないのかと思われるかもしれませんが、人は行動しなくては生きていくことができません。

それに、こちらでご紹介する風水的なことで運気が上がる方法は、簡単なことですので、「行動するぞ!」と肩に力を入れなくても普段の生活の延長線上でできることです。
意識するというよりも「頭に入れておく」という感覚でやってみてください。

 

☆ダークな感情は出さない

「ダークな感情」という表現がぴったりくるかどうかなのですが、要は、次のようなことです。

○悪口
○怒り
○悲しみ
○落ち込み
○苦しみ
○マイナス思考や言動
○批判
○不平
○不満

などです。
いつの時代でも、ストレス社会と言われています。

時代の移り変わりも激しく、毎日が大変だと思います。
そういう中で一生懸命生きているからこそ、ストレスや上に挙げたようなことも感じるのは人として当然です。
言わば、「負」の感情ということですので、「ダークな感情」と表現しました。
このような感情などは、誰でも感じることですが、人前に出さないようにすることが運気をアップさせます。

なぜなら、言霊ということがあるからです。
これらの感情が強い時は、口からそういう感情を表現する言葉を出します。

そうすると、言霊となって人に伝わり、自分に返ってきます。
もう十分お分かりのことだと思いますし、100%出さないということは無理だと感じますよね。
はい。私も十分承知いたしております。
そういう私も100%はできていません。だって、人間ですから。
ですが、意識して自分のダークサイド(暗黒面)を表に出さないように心がけています。

例えば、仕事でもプライベートでも怒りや不満などの感情が湧き上がってきても、その感情を口に出しそうになったり、態度に出そうになった時などは、一呼吸どころか数呼吸置いて、まずは冷静になるようにしてから考えます。
そして、感情的なまま言いそうな言葉は、感情的な言葉が出ないように変換して言うようにします。
最初は大変でしたが、やり続けていると少しずつ慣れてきます。

 

関連する記事


きっと幸せになれる恋愛風水*恋愛が充実するインテリア*

きっと幸せになれる恋愛風水*恋愛が充実するインテリア*

信じる?信じない?結婚にまつわる言い伝え7選

きっと幸せになれる恋愛風水*出会い運編*その18*自分磨き(1)*

Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

kuroneko5

「風水」に関して知るようになったきっかけは、今は亡き父の癌が発覚した時、すでに手の施しようがなく、食事療法などの本を書店で探していた時に「風水」の本が目に入り読み出したのがきっかけで、お金をかけることなく簡単なことで運気が良くなる方法などを自分で試しています。