ダークな感情はNG!恋愛運UP♡恋愛が充実する行動風水

ダークな感情はNG!恋愛運UP♡恋愛が充実する行動風水

恋愛でも何でもそうですが、自分から何かしらの行動を取らなくては良いことや運が良いと感じることも起こりません。
また、逆に行動した結果が悪いことや運が悪いと感じるということもありますよね。

では、「どうしたら良いのか?」という問いの答えは「正解はない」ということになると思います。
良いと感じる行動をすることが良いことを招くという考えは良いことですし、何もしないことには、良いと感じることは起こりません。

何もしていないのに棚から牡丹餅ということは、ごく稀にありはしますが、そう頻繁に起こることではありません。
ですから、良いと思う行動は、するべきだと私は思います。

風水的なことをご紹介していても、信じるか信じないかはご判断にお任せしますが、こちらでご紹介している運気が上がることは、簡単なことですが、行動が伴うものです。
「恋愛運をアップさせたい」という気持ちがあるなら、恋愛運がアップするような行動をするしか方法はありません。

「運」という字は、「運ぶ」という字です。
「運ぶ」のは自分が行動するから運ばれてくるものですし、相手に運んであげるという気持ちが大事だと思います。

恋愛中の方も、行動があったからカップルになれたと思います。
その行動をするまでの間のことを思い出してみてください。
結果、カップルになれたりして、今のあなたの恋愛が成り立っていますよね。

では、今回は、恋愛運が上がり、恋愛が充実する行動です。
まだ行動をしなくてはいけないのかと思われるかもしれませんが、人は行動しなくては生きていくことができません。

それに、こちらでご紹介する風水的なことで運気が上がる方法は、簡単なことですので、「行動するぞ!」と肩に力を入れなくても普段の生活の延長線上でできることです。
意識するというよりも「頭に入れておく」という感覚でやってみてください。

 

☆ダークな感情は出さない

「ダークな感情」という表現がぴったりくるかどうかなのですが、要は、次のようなことです。

○悪口
○怒り
○悲しみ
○落ち込み
○苦しみ
○マイナス思考や言動
○批判
○不平
○不満

などです。
いつの時代でも、ストレス社会と言われています。

時代の移り変わりも激しく、毎日が大変だと思います。
そういう中で一生懸命生きているからこそ、ストレスや上に挙げたようなことも感じるのは人として当然です。
言わば、「負」の感情ということですので、「ダークな感情」と表現しました。
このような感情などは、誰でも感じることですが、人前に出さないようにすることが運気をアップさせます。

☆ダークな感情は出さない

なぜなら、言霊ということがあるからです。
これらの感情が強い時は、口からそういう感情を表現する言葉を出します。

そうすると、言霊となって人に伝わり、自分に返ってきます。
もう十分お分かりのことだと思いますし、100%出さないということは無理だと感じますよね。
はい。私も十分承知いたしております。
そういう私も100%はできていません。だって、人間ですから。
ですが、意識して自分のダークサイド(暗黒面)を表に出さないように心がけています。

例えば、仕事でもプライベートでも怒りや不満などの感情が湧き上がってきても、その感情を口に出しそうになったり、態度に出そうになった時などは、一呼吸どころか数呼吸置いて、まずは冷静になるようにしてから考えます。
そして、感情的なまま言いそうな言葉は、感情的な言葉が出ないように変換して言うようにします。
最初は大変でしたが、やり続けていると少しずつ慣れてきます。

 

☆相手のダークな感情も聞かない

相手のダークな感情も聞かないようにしています。
どうしても聞かなくてはならない時は、聞きますが、聞いている自分がダークな言霊を受け取らないように心の中で祈っています。
馬鹿馬鹿しいと思われるかもしれませんが、相手のダークな感情を受け取ってしまって、自分もダークな感情になってしまうという場合も有りますので、注意が必要だと思っているのです。
ダークな感情を感じたり、受け取ったと思う時は、家に入る前にきちんと玄関マットで足踏みをして、外にいるときに受け取ったダークな感情を家に入れないようにしています。
なるべく、笑顔を心がけ、楽しい会話をするようにしていると必ず良いことが起こるものです。

少し話が逸れてしまいましたが、恋愛中でも同じことが言えると思います。

例えば、パートナーとスケジュールが合わないなどで、会う機会が減ってしまったりすると、つい不平や不満を言いがちになりますよね。
そういう時は、「ワザと会えないというわけではない」という信用をして、自分一人の時間を充実させるようにしてみてください。

カップルであれば、ダークな感情も共有し合える仲でありたいと思うかもしれませんが、なるべくならダークな感情の共有はしないように努める方が恋愛運的にはいいです。
「そんなの理想でしかない」と思われるかもしれませんが、理想を求める姿勢が行動に繋がり、理想に近づけると思います。

☆相手のダークな感情も聞かない

ダークな感情を表す言葉や態度などは、悪運しか招きません。
楽しくあるから幸運が招かれてくるんです。

恋愛中のあなたが楽しくあるには、ダークな感情は表に出さず、笑顔でいて、楽しいと感じさせる人でいるように努めることが、恋愛運をアップさせ、充実を招きます。

そうしていることが、恋愛運だけではなく、すべての運に直結して運気アップに繋がりますので、最初は難しいかもしれませんが、可能なことですので、少しずつ実践してみてください。

きっと、あなたに幸せが訪れるようになりますよ。
では、また次回。

 

関連する記事関連する記事


私って軽い?重い?恋愛下手な女性の特徴3つ
私たちが恋愛で「誤解」してしまっている6つのこと
【恋愛心理テスト】隠れた恋愛能力。あなたが持つ恋の魅力は?
こっそり使いたい!彼の気持ちを操る恋愛心理テク5つ
【恋愛心理テスト】彼氏が欲しい!あなたに合ったアプローチ方法

関連記事

12星座別★今週の運勢・週間メッセージ(恋愛運・仕事運)...

1月生まれの誕生日占い♡恋占い<1/16~1/31生まれ編>恋愛運...

1月生まれの誕生日占い♡恋占い<1/1~1/15生まれ編>恋愛運...

生まれ月で占う今週(4/8~4/14)のタロット占いランキング①...

薔薇で恋愛運アップ★ローズのおまじない...

Pocket
LINEで送る