11月後半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座

11月後半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

【辛口オネエ】2024年の星座別の全体運・恋愛運メニュー☆アプリで先行配信スタート

<2023年11月後半by辛口オネエ>


こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】

後半に入ってから23日までは、精神的にも肉体的にも『自分メンテナンス』を心がけたい時期。世の中の動きで、あなた自身はさほど影響がなくても、身近な人がダメージを喰らうとその人が心配でストレスになったり、巻き込まれたりすることもあるかも。ハラハラすることがあったら、まずは自分と他人、問題を切り離して冷静になりたいところ。

でも、24日には火星が射手座入りすると、2024年の三ヶ日まで続く『パートナーシップと社交運の活性期』に突入。ライバルから真っ向勝負を挑まれることもあるかもだけど、同時に人生に新たに登場するいろんなバックグラウンドを持った人達から刺激を受けて、あなたの世界はとても広がるはず。その中からは、握手をして、なんらかの形で本当のパートナーになれる仕事相手や組織、所属できるコミュニティも見つかるわ。それまで準備を進めてきたことをお披露目して、広く受け入れられる喜びもきっと味わえる時期になるはず。

★今期のターニングポイント

11月23日-26日:ハプニング運あり。でも、人生の登場人物が増えて賑やかに。新たな世界が一つではなくいくつも同時に見えてくるとき。

11月27日:太陽射手座、月双子座で満月。ここから来月半にかけて、長く準備してきたことを発表できる・社会に受け入れられる時期。誰かと握手を交わす、参加を願っていたコミュニティに受け入れられるようなこともありそう。

【天秤座】

自分のアイデンティティを自分で再構築・確認できる時期。これまで、世の中で受け入れられているものを受け入れて、大切な人達の趣味や好みに合わせているうちにいつのまにかそれを好きになって、とやってきた人も、その中でもういらないもの、合わないものは切り捨てて本当に自分に合うものを選び取れるはず。

逆に、誰の影響でもなく自分で選び取って何年も変わらない夢や目標を持ってきたけれど、それがもう色褪せてきたと感じて手放すこともあるかも。

例えば、長年、苦労してようやく少しの手応えや成果があった分野を諦めて別のことをやってみたら「今までの苦労はなんだったの?」と思うほどうまくいって、完全にそちらにシフトするとかね。自分が楽にできること、自分を歓迎してくれる環境にシフトするだけでも、日々の幸福度は大きく変わるはずよ。

★今期のターニングポイント

11月23日-26日:健康面で注意信号。『いのちだいじに』で無理せず過ごしたいとき。でも、プライベートな時間は充実。新たな趣味を共有できたり、とりとめないおしゃべりを楽しめる人達との出会いがあるかも。

【水瓶座】

前半に続いてこの後半、特に18日から23日までは社会的な挑戦の季節を実感することがあるかも。一筋縄ではいかないからこそ、それを乗り越えた達成感も大きなものになりそう。とはいえ「疲れた!これがいつまで続くのか?」と感じる人もいるかもだけど。

でもその後すぐ、24日を迎えるとラーミアの(お若い方々はレティスね)背中に乗って、優雅に空を飛びながら何者にも邪魔されず自分の行きたいところに行けるような季節に突入。

ラーミアの旅はラスボスを倒しにいく旅だけど、現実には倒すべきラスボスなんていない人がほとんどだと思うから、ここから来年の三が日までは、この2023年の自分の頑張りを振り返りつつパーティーの仲間と共にホリデーシーズンを楽しむ日々にできるはず。

馬車の交代要員まで、相手が家族であれその他の人間であれモンスターであれ、差別せずにきちんと感謝しておくことが、旅の成功には欠かせないわ。あとは、いろんな村に立ち寄って、今一度村の様子を確認して村人の話を聞いておくことも大事みたいよ。

★今期のターニングポイント

11月23日-26日:星座を問わず男性は挫折したり現実はどうあれ気持ちが折れやすいとき。水瓶座はチャレンジの季節が終わって、世界をまた俯瞰できる、たくさんの仲間と共にゆったり旅をできるような季節へ。

☆☆☆☆☆

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

【辛口オネエ】2024年の星座別の全体運・恋愛運メニュー☆アプリで先行配信スタート

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

2月の運勢【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...

2月【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座...

2月【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座...

2月【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

4月【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。