【サイコロ占い】2つのサイコロで今日の運勢を占ってみよう!

【サイコロ占い】2つのサイコロで今日の運勢を占ってみよう!

『2と2』

全体運:敵があなたの行く道を妨げます。充分に気を付けて。
恋愛運:相手もあなたの事が好きです。ですが失敗が怖くて告白してくることはないでしょう。

『2と3』

全体運:とても嬉しい結果となります。願い事も叶うでしょう。
恋愛運:相手もあなたのことが好きです。しかし好きでいることが苦通なようです。

『2と4』

全体運:希望通りに行きますが、すぐではなく今日はきっかけだけ。少し時間がかかります。
恋愛運:相手とは両想いですが、お互いそれほど情熱的な愛ではないようです。

『2と5』

全体運:希望通りに進んでラッキーな流れですが、願いが叶うと損失もあるようです。
恋愛運:あなたが告白すれば相手もあなたを好きになるでしょう。

『2と6』

全体運:願いは叶いますが、誰かを悲しませることもあります。願い事は慎重に。
恋愛運:相手もあなただけが好きなので、この恋は両想いです。

関連記事

すぐに答えが出る占い!ジオマンシーとは?<解説編>...

恋愛が充実するための風水的インテリアのポイント2つ...

結婚を意識し始めた時の風水(6)バスルームのポイント2つ!...

月占い♡バースデームーンから分かる性格や運命とは...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(31)...