【今週の恋愛運】10/30-11/5の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

【今週の恋愛運】10/30-11/5の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

あ行 恋愛運

ライバルがいつの間にか姿を消しているようじゃな。おぬしの努力と関係なく、この週はそのような時期ではあるが、大きな懸念がなくなったがゆえに瑣末な問題に目が向きがちでもあろう。

己を振り返り、より魅力的にと目指すには良いが、異性への不満を増大させてはせっかくの仲にも亀裂が生じる。してくれないことへの文句は控え、してくれることに感謝すると富める者はますます富むように感謝すべきことが増えてゆくぞ。

い行 恋愛運

大事な人との関係がどこかしっくりこないと感じているならば、その原因を見つけられる週となる。

「なるほど、これはうまくいくはずがない」と納得できる問題の「根」への水遣りをやめるのは簡単そうで意外に難しいようじゃ。相手の意思よりもここは、おぬしの本気が問われるときじゃ。

う行 恋愛運

想う人に思われず、圏外の相手に好意を寄せられることが生きていれば何度かあるもの。しかし、それでも「枯れ木も山の賑わい」となることもある。

この週、全てが思い通りとはいかぬが、己の魅力を想い出し奮起できる場面があるようじゃ。圏外の相手にも勘違いはされぬようしかし気持ちに感謝する優しさがあれば天はおぬしの望む恋にも良き計らいをしてくれようぞ。

え行 恋愛運

自信を失っていると、下心ある男からの優しさにも縋ってしまうことがある。しかし塩水で乾きを満たそうとして乾きが悪化する如き結果になる。

この週、弱った獲物を好む姑息な男が跋扈するようじゃが、おぬしが身だしなみも含め毅然としていれば屑を蹴散らし誠実な男のみを残せるであろう。

お行 恋愛運

前へ進むために、吹っ切らねばならぬ想いがあるようじゃ。しかし、それは決して大事な誰かを諦めるという意味ではない。

「失うものなくして得るものなし」最も大事なもののために二番手以降の選択肢を手放す、あるいは誰やらの気持ちや忠告を退けるなどもまた、吹っ切るうちに入るのじゃ。

<<<支援告知>>>

【片想い】彼にさけられてるかも。好き避け?それとも嫌い避け?

【復活愛】別れた彼との再会と復縁できる確率は?

【辛口オネエの開運占い】大人気!占いメニュー追加のお知らせ


【合同窓口】芦屋道顕・辛口オネエ・KUGAHARAに関するご要望・お問い合わせはこちらから

関連記事

【今週の恋愛運】8月21日-8月27日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

11/13-11/19も公開済です。/11月6日-11月12日の恋愛運...

【要注意期】2018年3月19日-3月25日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占...

2018年4月30日-5月6日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

2018年4月9日-4月15日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。