7月31日-8月6日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2023年】

7月31日-8月6日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2023年】

7月31日-8月6日の恋愛運

☆告知☆2023年下半期の愛情運★12星座別占いがアプリで先行配信スタート!2024年1月分付きです★

芦屋道顕が名前とその週の運気の相性から恋愛運を占う『音魂占い』です。

占いの見方: ファーストネーム(下の名前)の始めの文字の母音と、その週の運気との相性から占います。

例:ありさ、かなこ、さあや、たばさ、ななこ、はるな、まみ、やえこ、らん、わかな→あ行/いくよ、きみえ、じゅんこ、ちえ、にこる、ひな、みか、りな→い行/うらん、くみこ、すずか、るな、ゆいこ→う行/えいみ、けりー、せいこ、てるよ、ねね、へれん、めい、れいな→え行/おとは、このみ、そにあ、とうこ、のあ、ほほこ、ももよ、ようこ、ろい→お行


7月31日-8月6日の世の中

五芒星

『五芒星(正位置)』

この週は次週の8月8日に立秋と下弦の月を控え、気候はまだまだ夏真っ盛りでも運気はまさに立秋直前。夏の終わりと呼ぶに相応しく、天の気も地の気も枯れるとまではいかずとも勢いが衰える。しかし、それゆえに人の世は天地の気の影響をあまり受けず、人々は皆その本来の姿に立ち戻れる。ゆえに、誰もが己のありのままの姿といえばまず『見た目』を加工なしに直視したくなるときでもあり、磨きにも適する週である。

男女仲もこの週は見た目の好みの合う合わないも露骨に態度に出ることはあるが、もちろんそれだけではなく内面的なことも気にかけることとなるようじゃ。その本来の相性が分かりやすく、相性が良ければ惹かれ合いを妨げるものはあまりなく、合わぬならば合わぬとすぐに感じ取り離れることも他の時期よりは容易であろう。

【全イニシャル共通運勢】

この週はすでに真実の愛を見つけ相思相愛となった相手……。恋人と呼べる相手がいるおぬしは、おぬしが浮気心を起こすか本気で別れを考えていなければ、特に何も起きず関係は安泰であるようじゃ。マンネリを感じていてもそれは互いにその関係に安心している証拠と思うことじゃな。

あ行 恋愛運

片想いや苦しき恋をどうにかしたいと思うてこの週を迎えたおぬしは「どうにかしたい」ためにしていた努力をやめたくなるようじゃ。「どうにでもなれ」と開き直り、相手への働きかけや、相手がそれを本当に好むか分からぬまま「より愛される自分になるための努力」をしていたならば、それらをやめて本来の自分に立ち戻れるであろう。そして相手と向き合えば、本来の相性に気付きおぬしが決断できるか、または相手がそれまでの態度を改めるであろう。

しかし新たな出逢いを求めるおぬし、復縁狙いのおぬしは逆に、『ありのまま』に少なくとも見た目に関しては甘んじぬほうがよいようじゃ。一般的な異性ウケや元彼の好みを想定して美しく装い、笑顔を心がけetc.が、おぬしの願いを叶えるためにはやはり必要であるようじゃ。

い行 恋愛運

まだ恋人未満の相手がいるおぬしはこの週、相手の本当の姿を見て戦略を変えることになるやもしれぬ。例えばこれまでは仕事人間で女性には家事をしっかりやる代わり専業主婦OKと思うていたら、一人暮らしが長く家事は得意で、むしろ趣味の車に金をかけたいから共働き希望だと分かるようなことがあるようじゃ。しかし、本音を聞く機会が多々あるのは良きこと。本当に好ましく思う女性像を知れば、それは案外おぬしの本質と合っていた、などもあるはずじゃ。また、復縁希望のおぬしは以前と今では相手の価値観や考えが変わっている可能性があり、それを知れば復縁の糸口も見つかるようじゃ。

新たな恋を求めるおぬしは、この週は『ありのまま』が美しくあるように、髪や肌の手入れ、服にアイロンをかけるetc.見た目を整えることは何をやってもやらぬよりよほど良い。また、この週で終わりではなく習慣にできれば尚、今後良き出逢いがあったときにうまくいく可能性が高まるであろう。

う行 恋愛運

まだ恋人同士と呼べぬ仲の二人は、本来の姿を取り戻した相手に驚き、本来の姿を取り戻したおぬしに相手が驚き……。その驚きの方向次第で今後の予想がつく週じゃ。『相手のための努力』が実は相手のためになっていなかった、ありがた迷惑やおせっかい、相手を甘やかし怠惰にさせていた場合は、この週の半ばを過ぎる頃に関係が好転するやもしれぬ。『追わなければ追われる』法則を実感するやもしれぬ。

新たな出逢いを求めるおぬしは特に何もせず「これが私」で過ごすのも良い。それで寄ってくる相手とはおぬしが努力をせずダラダラとしていても好いてくれる相手ゆえ、楽であろう。が、だからといって過去に「あんなおばさんにならないようにしよう」と思うていたような身なりに気を使わず身体も緩み、他人への気遣いなく……。などはさすがになかろうが、やはり近所でもOKなワンマイルウェア、髪も整える、肌に優しき化粧程度はしておくことは大切じゃ。

これは恋人と呼べぬ相手がいるおぬし、復縁希望のおぬしも同じ。ありのまま、というても生まれたまま起きたまま髪ボサボサではなく、やはり整えて「自分が自分らしい魅力を放っていると思える自分」になることじゃな。

え行 恋愛運

この週は恋愛状況がどのようなものであっても、自分磨き週間にすると良いようじゃ。内面はともかくとして、より魅力的な相手を惹きつけるにはやはり自身もより魅力的であるほうが有利なのは言うまでもない。髪や肌の手入れ、似合うメイクやファッションを研究する、立ち方や歩き方、しゃべり方etc.1週間でもかなり磨きをかけられるはず。

新たな出逢いもこれまでより異性の反応が良くなり、相手からフラれ復縁を願うおぬしは、美しくなったおぬしを見た元カレが後悔し向こうから復縁を願うやもしれぬ。片想いも含めた苦しき恋もまた、見た目の変化で相手の態度が変わる可能性は高いのじゃ。

お行 恋愛運

出逢いを求めるおぬしは、この週は知り合いのいない場所で、お互いにまったく相手の過去を知らず先入観を持たずに始められる関係に縁があるようじゃ。旅とまではいわずとも生活圏から離れた場所での一期一会が運命の出逢いとなるやもしれぬ。

そして復縁希望も含めた片想い、苦しき恋を抱えるおぬしは相手と逢うよりも、やはり知り合いのいない場所に行き恋愛以外で己の心が喜ぶことをして過ごしたい週じゃ。SNSなども見ず、誰とも繋がらず己の心を見つめ満たすことで、すぐではないが不思議なことに外の世界からもおぬしの心を満たすものが、出来事がやってくるであろう。

☆告知☆2023年下半期の愛情運★12星座別占いがアプリで先行配信スタート!2024年1月分付きです★

開運占い軍団記事一覧はこちら

関連記事

12星座別☆8/7から8/13までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別☆9/4から9/10までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別☆9/11から9/17までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別☆7/3から7/9までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別☆7/17から7/23までの1週間の運勢とアドバイス...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。