【タロット占い】別れた恋人と復縁できる可能性は?

【タロット占い】別れた恋人と復縁できる可能性は?

【タロット占い】別れた恋人と復縁できる可能性は?
【タロット占い】別れた恋人と復縁できる可能性は?
「世界」のカードが出ました。これはあらゆることの成功と完成を意味しています。これから先、あなたが求めている結果となり、大きな満足を感じさせるものになるでしょう。また、運命的な出会いを意味しており、生涯を共にするパートナーとの巡り合いも示唆しています。あなたを取り巻くあらゆる環境は最高の状況になりつつあるのです。
そこから導き出すと、別れた恋人は、あなたに未練たっぷり。あなたと離れてみて、あなたの存在の大きさに改めて気づき、ふたりでいてこそバランスが取れていたのだとわかったのです。
あの人は今、自分の過去の言動を後悔し、あなたといてしあわせだった日々を取り戻せたらと心から願っています。ですから、復縁の可能性は大いにあるでしょう。
あなたからあの人に「あの人でなければならない理由」を真正面からぶつけることで、相手はしっかりと受け止めてくれるでしょう。その後は、ふたりとも「今度こそ、安定した関係を築こう」と決意するはずですよ。
これから、あなたを取り巻くいろいろな状況が好転します。いい知らせがどんどん入ってきて、あまりにもうまくいき過ぎているように感じるかもしれません。しかし、それを素直に受け入れて喜ぶことで、さらなる満足と成功を手にすることができる……そう「世界」のタロットカードは、あなたに伝えています。

 

関連する記事関連する記事


【タロット占い】運命の相手とは、いつ、どこで出会える?

【タロット占い】彼とこのまま付き合ってていいの?

【タロット占い】私、結婚できる?

【タロット占い】忘れられないあの人…復活愛の可能性はある?

【タロット占い】出会いを引き寄せるにはどうすればいい?

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

黒豆茶の効能!黒豆茶の健康効果と効果的な作り方・飲み方とは?...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

シートマスクの効果とは?美白・毛穴ケア・アンチエイジングまで!?...