【有名人占い】1月6日は大ピンチだった?ナンシー・ペロシ下院議長の当日の運勢【辛口オネエ】

【有名人占い】1月6日は大ピンチだった?ナンシー・ペロシ下院議長の当日の運勢【辛口オネエ】

TOP画像出典:https://twitter.com/axios/status/1348147394639130629?s=21

トランプ大統領のことを「錯乱している」と言って、残りの任期の間に核ミサイルのボタンを押さないように大統領の権限を制限する、と言い出したアメリカ民主党のナンシー・ペロシ下院議長。でも、そんなことを言い出した背景にはアメリカ時間1月6日の連邦議会議事堂への仮装集団乱入騒ぎのときに、自分のノートパソコンが盗まれたからだとの噂が。ロイターや大手メディアのニュースだとそのノートパソコンは古くてパワポくらいしか使えなくて、重要機密にはアクセスできないとのことだけど。

そして、ネットの噂で真偽不明だけど、1月9日から10日にかけて、

ツイッターで『 ペロシ逮捕 』がトレンド入り → 元中国共産党員のジャーナリスト「米軍特殊部隊が逮捕。彼女は軍事裁判を待つ身となっている」

なんて噂も飛び交ってるわよね。ということで、このナンシー・ペロシ下院議長の最近の運勢をざっと観ていくわ。

■ペロシ出生図・トランジットの二重円

ナンシー・ペロシ:Nancy Pelosi
1940年3月26日 Baltimore, Maryland(US)生まれ

内円:ペロシ出生図
外円:2021年1月6日17:00

トランジットの採用時間は、6日に乱入者たちが完全排除された18:00より1時間前の17:00と仮定。

★ペロシ太陽にトランジットのキロン合。トラウマやコンプレックスが刺激される出来事が起きやすい時期

太陽キロン合

1月6日はペロシの牡羊座5度の太陽にトランジットのキロンが合。キロンがトランジットで合になるときは、その天体や感受点の司る分野で過去のトラウマやコンプレックスを彷彿とさせられる出来事が起きやすいとき。または、新たにこれから長い時間をかけて乗り越えていかなきゃな、トラウマになる出来事に遭遇しやすい時期。

ペロシは現役バリバリの下院議長で政治家らしくとてもパワフルで元気そうだけど、年齢としては80歳のおばあちゃん。(←こんな表現すると今だと怒られるかしら。でも事実よね)もしかしたらある程度「こういうことが起きますから、驚いたフリしてくださいね」なんて台本のある茶番だったかもしれないけど、そうだとしても議事堂に謎の仮装集団が乱入してきたら、やっぱり恐怖を感じるわよね。過去にももし似たような乱闘騒ぎに巻き込まれたことがあるなら、そのときの恐怖も蘇ってきたかもしれない。ま、キロンのもたらすものは乗り越えられるから大丈夫だけど。

★ペロシの土星にトランジットの火星が合。権威を揺るがす攻撃を受ける・権威を発動するタイミング

ネイタル土星トランジット火星

さらに1月6日はペロシの牡牛座0度の土星にトランジットで牡牛座入りしたばかりの火星が合。土星は歳を重ねた人の場合、その人が人生で培ってきた経験や実績に基づく地位や名誉、譲れないもの。そこにトランジットの火星が合となると、長い年月をかけて築いてきた自分の権威が、外部から攻撃を受けるタイミング。でも、それは同時に長い間使わず錆び付いていた大車輪を動かすように、自分の持つ力を発揮するタイミングでもある。

だから、このアスペクト単体では決してネガティヴな意味合いはないのね。ただ、ペロシの場合はほかの星回りも鑑みると「トランプ大統領は錯乱してる!核ボタンを押すかも!阻止しなければ!」なんて方向に自分の権威を発揮する形になっちゃってるわね今のところ。

続く。

**. **. **. **. **. **. **.

【関連記事】

星で観る世界

辛口オネエの有名人占いバックナンバー

陰謀論と呼ばれていた「世界の真実」多数☆
KUGAHARAの記事一覧

**. **. **. **. **. **. **.
【お知らせ】2021年上半期の恋愛運・全体運は電子書籍・アプリで好評配信中!
辛口オネエの星占い
2021年上半期 あなたの恋のすべて

2021年上半期の全体運・恋愛運配信スタート!
**. **. **. **. **. **. **.

関連記事

歳下の彼(1)【辛口オネエ】女性がかなり歳上のカップル増加中。まずはア...

スーチー占い (2)出生図に表れる葛藤。ミャンマーと英国、どちらも大事...

苦闘期占い(1)美人女優の活動休止。発表日の運気は?【辛口オネエ】...

【有名人占い】アイフ◯おじさん(2)火星とリリス木星オポ。ダークな魅力...

【やっぱリリス】五島氏とノストラダムスと1999年7月もリリス繋がり【...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。