【タロット占い】別れた恋人と復縁できる可能性は?

【タロット占い】別れた恋人と復縁できる可能性は?


【タロット占い】別れた恋人と復縁できる可能性は?
【タロット占い】別れた恋人と復縁できる可能性は?
「運命の輪」のカードが出ました。これは幸運の到来を意味しています。状況が変わったり、物事が動いたりするとき、その変化は好転であることを表しているのです。たとえあなたの意思とは関係のない変化、または意思に反する変化であったとしても、結果的にそれが幸運の種であることがすぐにわかるでしょう。ここから導きだすと、別れた恋人は、あなたに未練があるようですよ。より詳しく伝えると、未練というより、「完全には離れられない縁のようなもの」を感じています。縁を感じているなら、今すぐ戻ってきてくれればいいのにと思うかもしれませんね。でも、あの人にはそうできない事情があります。たとえば、今の自分の環境など、単純に「よりを戻そう」とはいえない状態なのです。そのため、あなたとのことは、「チャンスが巡ってくれば、また近づけるだろう」と天に任せているところがあります。復縁の可能性は大いにありますが、今すぐは難しい状況です。
ただし、この「運命の輪」のカードはあなたに、「状況に流されてみるといい」と伝えています。今起こす行動はすべて、あなたにいい結果をもたらすはずです。

 

関連する記事関連する記事


【タロット占い】運命の相手とは、いつ、どこで出会える?

【タロット占い】彼とこのまま付き合ってていいの?

【タロット占い】私、結婚できる?

【タロット占い】忘れられないあの人…復活愛の可能性はある?

【タロット占い】出会いを引き寄せるにはどうすればいい?

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

黒豆茶の効能!黒豆茶の健康効果と効果的な作り方・飲み方とは?...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

シートマスクの効果とは?美白・毛穴ケア・アンチエイジングまで!?...