【今週の恋愛運】10月2日-10月8日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

【今週の恋愛運】10月2日-10月8日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

あ行 恋愛運

寂しさを埋めるために行動すれば必ず後悔を招く。

この週、おぬしの周囲の出来事がさまざまな方面に欲望を抱かせるやもしれぬが、平常心でいてこそ、良き相手との関係が適切に育まれるのじゃ。

い行 恋愛運

恋の駆け引きはするばかりでなくされることもある。

この週、まるで欲しくとも高値で買えぬ品物にいちゃもんをつけて買い叩こうとするごとく、おぬしの自信を失わせる輩がいたら、その術に嵌ってはならぬぞ。

う行 恋愛運

打算や妥協は見破られ、相手も己も乗り気にはなりきれぬ。

この週は、他の人々はともかく、おぬしは無理のある恋に別れを告げより幸せに近付けるときじゃ。自身にはこの程度がお似合いだなどと思わず、より以上を望んで良いのじゃぞ。

え行 恋愛運

金銭感覚の違いは恋仲を左右する。贅沢な女子は一夜の相手には良くとも、伴侶には不向きと思うことも。

この週、恋人としては地味で退屈でも真剣な異性を見逃さぬよう堅実志向でありたいものよ。

お行 恋愛運

本気でおぬしを恋い慕う相手ならば、遅かれ早かれ何らかの行動に出る。しかし、あまりにもおぬしがつれない態度ならば、挫折もしよう。

この週、少しばかり相手に勇気を持たせる行動や言動が、相手の本心を浮き彫りにするはずじゃ。

★霊や妖魔、異界のことなら幻の陰陽師・芦屋道顕★

日常に潜む妖怪(1)人の生気を吸い取るあやつは妖怪ぞ!

日常に潜む妖怪(2)直接、体に触れて生気を奪う手強い妖怪も

<<<支援告知>>>

運命の人が判明する場所
実は身近にいる今あなたに熱い視線を注ぐ異性
運命の人の仕事とプライベート
3ヶ月以内に近づいてくる「積極的な異性」etc.

【辛口オネエ】新しくなった占いアプリと気になるメニューを一挙紹介!【開運占い】


【合同窓口】芦屋道顕・辛口オネエ・KUGAHARAに関するご要望・お問い合わせはこちらから

※大変恐縮ですが、鑑定、お祓い・祈祷のご依頼は受け付けておりません。

恋愛・人生相談については、占い師としてではなく恋愛コンサルタントとして、KUGAHARAが受付をいたしておりますのでご利用ください。(全てのご相談にお答えできるわけではない旨ご了承ください)

恋愛コンサル・KUGAHARAが恋愛相談を受け付けます。男の本音で答えるよ

関連記事

【今週の恋愛運】8月21日-8月27日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

11/13-11/19も公開済です。/11月6日-11月12日の恋愛運...

【要注意期】2018年3月19日-3月25日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占...

1月22日-1月28日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

2018年3月26日-4月1日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。