【苦闘期占い】藁人形で反ワクを呪う女医はやはり苦闘期?【辛口オネエ】

【苦闘期占い】藁人形で反ワクを呪う女医はやはり苦闘期?【辛口オネエ】

※有名人占いは敬称略
※ban避けに特定の不適切な言葉は「タヒね」としています

人の命を救う誓いをしてなっているはずの医師が反ワクチンを『タヒね』と呪ってる!

このことを知ったのは2023年10月20日に、X(Twitter)で『新型コロナワクチン推進派で有名な踊る女医が、今度は反ワクチンタヒね!と呪いの藁人形を打っているぞ!』とバズったらしき投稿が流れていたのをスタッフが見つけたからなのよね。

※呪いの大型藁人形、呪いの言葉、釘を打つ様子が出てくるんですって。閲覧注意。ふつうのホラーとか怖い話はエンタメとして作ってるから観るだけで呪われるとかないけど、これは『悪意』があるからできれば見ない方がいいわ。しかも本人だけじゃなく本人の背後に、これをやらせた存在の悪意があるから……。って、霊感あるスタッフ曰く。アタシは話を聞いた時点で嫌なもの感じたから、目視での確認はしてないわ。

自分の頭で考える人2.0 on X

ちなみに、この記事のためのリサーチでばっちり見ちゃったワクチン懐疑派(新コロワクはあまりにも承認早いの疑ってたから打ってないけど、事務所に妊婦さんがいる環境だったから近年のうちに、はしかと風疹の混合ワクチン打ってるような普通の人)のスタッフは体調崩したわ((((;゚Д゚))))))) まあ、もう回復したそうだけど。ほんとごめんね。。。

ってことで、万が一『あの女医の呪いの藁人形動画見ちゃった!具合悪くなった!呪い!?』って感じてる人はこれ読んでね↓そしてお大事に。
浄化待受画像付き★ネット経由で受けた呪いの解き方。最近、藁人形を見てしまったおぬしへ【芦屋道顕】

じゃ、あとはあの女医、さすがにキチ◯◯にしか見えないから、そうなるのはそういう時期よね?まあ、本人はもしかしたらあれでも面白いパフォーマンスのつもりでやってて、それを仕掛けてる背後がいるんじゃないかとは思うけど、それで自分が矢面に立って非難受けるのもやっぱり苦闘期よね?

・・・そうでも思わないと、なんだかんだで医師免許取れるくらいの知能の人間が、ああはならないわよね?あれがデフォルトじゃなく、星回りのせいでおかしくなってるのよね??

ということで、反面教師にするために、女医自身の出生図と性格とかには触れずに飽くまでトランジットでやばい時期なの?ってとこだけね。今回のトランジットは動画公開日の2023.9.11に設定したわ。

呪い女医×動画公開日のトランジット

女医
呪い女医:1984年10月1日東京生まれ
動画公開日:2023年9月11日 時間は仮
※出生時間不明のため月の度数・ハウスは考慮せず

出生の太陽とトランジット火星が合

女医の太陽は天秤座8度で、動画公開日はトランジットの火星が合。これはまあ、火星の攻撃衝動に煽られて『やっちまった!』の教科書に載るような典型的な事案ね。火星が太陽に合やハードでアスペクトする時期って、妙に無敵モードになってふだんならやらないことをやっちゃうことがある。気を付けないとね……。

出生のジュノーベスタ合とトランジットの水星が合

さらに、女医の乙女座10-11度で合になってるジュノーとベスタに、トランジットの水星が合。ジュノーベスタ合はとても真面目で正義感が強いんだけど、自分の規範があって、悪く出ると『自分の考える正義から外れるもの=全て悪』になっちゃって、正義感ゆえに悪を叩き潰す、ともなりやすい。そこにトランジットの水星が合してるから、ふだんはその正義感を声高に叫ばないとしても(この人の場合は普段から叫んでたらしいけど)表に出すチャンスが巡ってくるときで、刺激されて叫んじゃったわけね。動画の話を持ちかけられたのか、自発的なのか、いずれにせよアウトプットするタイミング。

出生の火星海王星合とトランジットの海王星ベスタパラスでグランドクロス

で、世間一般の常識や倫理観に照らしてやっちゃいけないことを悪ノリでやっちゃったとしても、変な背後に唆されたとしても納得するのがこのアスペクト。女医はそもそも火星海王星が射手座28度で合でぶっ飛んだところがある人みたいね。すでにワク推進のためのへんてこなダンスとか踊ってたしね……。

ただ、反ワク「タヒね!」って藁人形に釘を打ち込む動画を公開するのって、さすがにタガが外れ過ぎで人としての倫理観や常識、世間にどう思われるかみたいな思考のブレーキが壊れちゃってるでしょ。それはやっぱり時期のせいかしら?

と思ったら……。小惑星込みだけど、射手座の火星海王星合を含むグランドクロスができてるのよね。

一番影響が強いのはこの射手座28度の火星海王星合に対して、長期的にスクエアのアスペクトを作ってるトランジットの魚座海王星。9月11日の時点で26度だからタイトなスクエアね。

海王星同士のスクエアは40歳-42歳あたりで誰もが迎える、俗に言う『中年の危機』アスペクトの一つではあるんだけど、ここまで壊れちゃうのはやっぱり出生の火星にもスクエアになるからよね。これ、数年後に海王星の影響が終わってふと「私、今まで何してたの!?」って、ワンダーランドから急に現実社会に投げ出されたみたいになるんじゃないかと。

ちなみにこの中年の危機アスペクト、もっと一般的にありがちなのは急に会社を辞めて夢を追いかけ始める、スピリチュアルや宗教にハマる、お酒やドラッグ的なものに溺れる、精神的におかしくなるetc.ね。

グラクロのあと2つの頂点は、双子座29度のベスタと乙女座28度のパラス。ベスタは内なる衝動をなんとかして行動に移さなきゃと思って、その方法は双子座だから広く人に伝える形を取る。乙女座のパラスは正義感が強くて闘う女性像だから、やっぱり正義のために自分が旗を振って闘わなきゃ!という衝動に繋がる。

それらが相互作用で、グランドクロスだとPDCAみたいに思考も運命もグルグル回転して加速しちゃうから、その結果があれ、になったわけね。そうそう、トランジットの海王星が個人天体に合やハードの時期は変な思想に取り憑かれることもあるから気を付けたいところ。といっても、いざその時期がくると、その渦中だと気付けなくなるのも海王星の怖いところなんだけどね。

【関連記事】

浄化待受画像付き★ネット経由で受けた呪いの解き方。最近、藁人形を見てしまったおぬしへ【芦屋道顕】

辛口オネエの有名人占い

★呪いを自分で解く方法・電子書籍にまとまりました!
現代の呪 | 芦屋道顕 | モビぶっく(Mobibook)

関連記事

ジュリー元社長(2)栄華を極める星回り。でも特殊な身内運の結果が今の状...

マジ恋占い(8)蝋燭夫が山羊座29度太陽に冥王星ダイレクトアタック喰ら...

やっぱリリス絡み!お笑い芸人M(1)女性スキャンダルが週刊誌で暴露・大...

JのH占い(1)パワハラが暴露されたHの特殊アスペクト『ミスティック・...

【相性占い】親友相性で15年結婚が続いたけどハーフサムに離別の暗示でや...