マジ恋占い(2)未来予測だとやっぱり離婚しそうな星の時期が来てるマジ恋女優【辛口オネエ】

マジ恋占い(2)未来予測だとやっぱり離婚しそうな星の時期が来てるマジ恋女優【辛口オネエ】

※西洋占星術の未来予測法の一つ、1度1年法のソーラーアーク(略称:SAまたはArc)での占いです。辛口オネエの独自解釈多めです。

マジ恋占い(1)はこちら↓
マジ恋占い(1)結婚後なのに『前世からのソウルメイトと出逢う時期』が来た結果よね【辛口オネエ】 | cyuncore (キュンコレ)

2023年下半期の愛情運★12星座別占いがアプリで先行配信スタート!2024年1月分付きです★

ということで、今話題のW不倫してなぜか熱烈な恋文が流出しちゃってるあの女優Hさんの今の運勢を前回に続いてソーラーアークで観ていくわね。

・・・前回はSAのドラゴンヘッドとHのネイタルの月が合!!この1-2年はソウルメイトと出逢うか結ばれちゃう時期。で、週刊誌に取り上げられて騒がれて謝罪してる現在はオーブが小数点以下のタイトな合、ということでソウルメイトの話で終わっちゃったんだけど。他にもいろいろ現状についてがソーラーアークと出生図の二重円には出てたから、その話。

【マジ恋H出生図×不倫謝罪日】

Hさん:1980年7月18日 9:30 高知県高知市生まれ
ソーラーアーク算出日:2023年6月14日
内円:Hさん 外円:不倫謝罪日
広末涼子ソーラーアークby辛口オネエ

ソーラーアークの太陽がネイタル木星に合/ソーラーアークの木星がネイタルの冥王星に合

※今回はソーラーアークの略はSAにしとくわね。他にもArcとの表記もあって、過去記事だとそっち使ってることもあって、表記揺れしてるけどごめんってことで。

ソーラーアークは外部からの影響じゃなくて主に内面的な変化、そのときの本人の心の状態を示すのね。

で、オレンジで囲ったところ。
広末涼子ソーラーアークby辛口オネエ

SAの太陽がネイタルの木星に合のアプライ(接近)で、この時期はこの時期の自分が正しいと思うこと、「こうしたい!」と思うことを躊躇せず大胆に、やれてしまう時期。来年から再来年くらいに、本当に新しい人生をスタートするかも。この2023年の時点ではその願望が強くなってくる段階ね。行動力があるというか、思ったら=行動みたいなタイプだからもう行動しちゃってるわけかも。

さらに、SA木星はネイタルの冥王星に合。木星が天秤座20度で冥王星は天秤座19度だから、ジャストの合で影響が一番強かったのは去年くらいかも。でもまだ影響下にあって、これは生まれ持った冥王星の刷新衝動を、それまでは抑え込めていたとして……。(一応、キャンドルジュン氏と夫婦を続けてたわけよね?)

SAの木星が合圏内になる時期は本人の内面や生活の領域での激しい変革や脱構築が促されることがある。古いパターンや状況を手放して新しい自分になりたい、と強く願って、冥王星だから外部にも影響して、実際にそれまでの状況を刷新してしまう。

表向きは『結婚生活が維持されていた状況』が刷新するわけだから、まあこれって離婚に向かいやすいんじゃないかなと。しかも本人的には辛く悲しい離婚じゃなくて、新しい私になるための華々しい門出って感じね。

ソーラーアークの水星がネイタルジュノーに合のアプライ

SAの水星は2023年6月14日時点で獅子座の27度。それがネイタルの獅子座29度のジュノーに合のアプライ(接近)だから今後2年くらいでタイトな合になる。ジュノーは『正妻としての権利・主張』を司るけど、結婚生活がうまくいっていない場合はもっと正当に扱うか、または離婚を主張する。そこに水星が合してくると、水星は現実的な問題解決やコミュニケーションに関わるから、やり直すにせよ離婚するにせよ、これから具体的な話し合い、事務的な作業(親権とか財産とか、戸籍がどうとか、まあいろんな手続き、事務処理が発生するから)をする時期になるんじゃないかと。

※ソーラーアークでのオーブは2度以下が有効。ちなみにオーブ1度以下じゃないと発動しないことが多いけど、この女優Hさんみたいに自分の内的な衝動に忠実に行動するタイプだと、オーブ2-3度くらいから行動に出てるパターンは実は割とあるのよね。

余談だけど、ジュノーが獅子座29度『涙の度数』だけど獅子座29度は『解放の喜びの度数』だと確かアタシの師匠が言ってたのよね。ということは、結婚生活から解放される喜び……。ま、これはHのネイタルのところでも改めて話すわね。

続く。

マジ恋占い(1)はこちら↓
マジ恋占い(1)結婚後なのに『前世からのソウルメイトと出逢う時期』が来た結果よね【辛口オネエ】 | cyuncore (キュンコレ)

2023年下半期の恋愛運
2023年下半期の愛情運★12星座別占いがアプリで先行配信スタート!2024年1月分付きです★

・・・この世にたった1人の運命の伴侶なんて、「実はそもそも存在しない」ツインソウルも「たくさんいる」のよ。これまでの「前世の縁」の常識をくつがえすスピリチュアルな「ここだけの話」から、かんたん退行催眠・数秘術・西洋占星術による「自分でできる前世占い」まで、読んで実践して楽しめるコンテンツ満載☆

ソウルメイトとツインソウル~前世からの縁の真実~by辛口オネエ | 辛口オネエ | モビぶっく(Mobibook)

関連記事

【文句を言うやつは増税だ】日本の首相はこの年末がヤバい時期【辛口オネエ...

ジュリー元社長(2)栄華を極める星回り。でも特殊な身内運の結果が今の状...

苦闘期占い★国際政治学者のあの女性はやっぱり苦闘期?トランジットとプロ...

マジ恋占い(8)蝋燭夫が山羊座29度太陽に冥王星ダイレクトアタック喰ら...

【苦闘期占い】藁人形で反ワクを呪う女医はやはり苦闘期?【辛口オネエ】...