8月前半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座

8月前半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

<2023年8月前半by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】

宇宙が味方で現実の人間関係も味方かファンだらけ、みたいな愛され強運期。ただ、そんな中であなたにファンを装ってるなのかナチュラルになのかウザがらみしてくる輩や、外国のやる気のない店員みたいなぞんざいな態度を取ってくる輩も。今期の優しい気持ちを持ったあなたは全てをまともに受け取ると「何か、私が悪いことした?」と気に病んでしまいがち。

でも、人気者にはつきものの嫉妬心を抱く輩とかもいるから、気にしないことね。実害を受ける前に「この人はやたらプライベートを探ってくるな」「この人は、私に対抗心があるな」と感じる相手がいたら、自分の直感を信じて刺激せず遠ざかってね。あとは最初に話したみたいに味方ばかりで楽しくやりたいことを応援してもらって有意義に過ごせる時期になるはずよ。

★今期のターニングポイント

◯8月2日:太陽獅子座で満月。何かを成し遂げて注目を浴びるタイミング。その威光を借りたい輩や嫉妬で近付いてくる輩からは遠ざかって、味方の力を借りたいところ。

●8月16日:新月(獅子座23度)牡牛座23度の天王星とオポジション。方向転換、大きな驚き、意外性を伴う発表、ローンチのタイミング。『ワンランク上』の世界の仲間入り。

【乙女座】

7月から続く人生の勝負期もクライマックス。8月を迎える時点もうクタクタ、なんて人もいるかもしれないわね。

月初は世の中的にはおおらかな感じでいろんなことが円満にまとまっていくときだけど、乙女座は水星土星オポの影響で心身の節目に。7月までの疲れがもしかしたらドッと出てくるかもだから、できればのんびり過ごせるといいわね。

世の中的には物事の見直し、丁寧にやらなきゃムードになるけど、元々、乙女座は自分で思っている以上に物事を手抜きせず丁寧にやれているはずだからこの時期わざわざ気にかけることはないはず。やるべきことは『とりあえず、終わらせればOK』くらいの気持ちで、心身を労わりつつ暑い夏だけど、火星のパワーは自分のやりたいことをやるために使えるといいわね。

★今期のターニングポイント

◯8月2日:太陽獅子座で満月。7月までにやってきたことの成果が出てくる、評価されるタイミング。ここから中旬にかけて、報酬として受け取れることもあって、次にやりたいことの原動力や原資も得られるはず。

【山羊座】

視野がグンと広がる時期。大勢の人達が気付いていないけど、あなたと他には世の中の真実に気付いている人達だけに見えている世界が、今月はさらにその仕組み、からくりまで分かってきて、判断できることが増えるはず。

以前ならその物事の表だけ見て、宣伝も含めた受動的に受け取れる情報からだけで良し悪しを判断してきたとしたら、今期は生活のあらゆる面でこれまでと異なる選択をすることになるかも。

食べるもの、着るもの、読むものetc.今までのものと置き換えていくたび、さらに他にも気になることが出てきたりあなた自身の価値観が変化したりで、久々に会った人からは驚かれるようなこともあるかもしれないわ。もちろん、良い方の変化に驚かれるはずで「なんか、変わっちゃったね。前のほうが好きだった」なんて言う相手がいたら、それはあなたの成長を喜ばずいつまでも同じレベルでいて欲しがる人。そう言う相手との関係からは卒業のときよ。

★今期のターニングポイント

◯8月2日:太陽獅子座で満月。価値あるものを受け継ぐことになるかも。あなた自身が運用してきた資産の価値が上がる、蓄積してきた知識を弟子や後輩のような存在に教え授けるようなことも。

●8月16日:新月(獅子座23度)牡牛座23度の天王星とオポジション。ここから月末までには努力の結果たどり着いた場所で、次の目的地を見つけられるようなことがあるかも。

☆☆☆☆☆

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

★辛口オネエ書き下ろし!2023年下半期の『全体運』メニュー配信スタート★
【辛口オネエ】辛口オネエ

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

2023年下半期 あなたの愛情運 by辛口オネエ | モビぶっく

関連記事

11月前半【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座...

6月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

6月前半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

4月前半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...

6月前半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...