7月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座

7月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座

☆電子書籍で配信中☆
2023年下半期★あなたの愛情運 by辛口オネエ(モビぶっく)

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

<2023年7月後半by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】

上半期に牡牛座入りした木星、この7月前半に乙女座入りした火星の影響で、ダイナミックな『愛と自己実現の季節』に突入して迎えるこの7月後半。望んで行動すれば、運命も目の前の誰かもちゃんと応えてくれる時期。だけど、大事なときだからこそ、いろんな場面で『え、本当に愛の季節なの?むしろ冷たくされるんだけど?』なんて感じることがあるかも。

例えば、何かを相談したら「それはあなたが自分で決めたら?」と、アドバイスがもらえないとか、1人で何かを頑張っていて、今までならその様子を見て「大丈夫?手伝おうか?」と手を差し伸べてくれる人達がいたのに、今期は誰も手伝ってくれないとか。

もちろん大切な人や信頼できる人に相談することは大切だし、答えてくれる相手ももちろんいるはず。それでも今期は「決断するのは自分」その結果は「誰のせいにもできない」と覚悟を決められるといいわね。ま、全体的に運気が良いわけだし「決断」の結果もたいていは良いはずだからそんなに気張らずにねん!

★今期のターニングポイント

★7月18日:ドラゴンヘッドが逆行で29度から牡羊座入り。(ドラゴンヘッドは常に逆行)牡牛座は過去1年くらいの間に出会った人達との関係に変化が出てくるかも。自然に疎遠になる人は『去るもの追わず』で手放して。

※7月21日-22日±4日:『災い転じて福となす』とき。予定が狂ったおかげで有利になること、ハプニングを通じて学べることや準備できることがありそう。ただ、体調には注意。疲れから思わぬミスもしがちなときだから、数字や精密機械を扱うようなこと、乗り物の運転などはしっかり休んで身体も頭も回復してからに。

【乙女座】

前半に火星があなたの星座に入って、世の中から何かと挑まれているように感じることも多くなってくるかも。でも、それはふだんは冷静で思慮深くて、それで目の前のチャンスや、何か嫌なことを言われたりされたりして反撃しないと舐められる場面でも泣き寝入りしがちだったなら、そんなパターンを打ち破るチャンス。

今期は火星のパワーを借りることになるけど、あなたの中に実はしっかり備わってる戦闘本能を活かして自分の意見や権利を主張できるようになれば、火星が去ったあとも舐められなくなって生きやすくなるはず。もちろん、誰かと対峙するだけじゃなく、自己実現のために自分で思う以上にたくさんのこと、難しいことにもチャレンジしていけるようになるはずよ。

★今期のターニングポイント

★7月21日-22日±4日:複雑な感情を乗り越えて、自分自身の『壁を越える』決意ができるとき。

★7月29日:水星乙女座入り。全体運がふわりと底上げされる。何かと勘が働き、嘘が見抜ける。コミュニケーションでは相手の裏の意図などが見透かせて騙されなくてすむ。自分の直感、アイデア、理論を信じて判断、行動を。

【山羊座】

前半に火星が乙女座入りをして、世の中は不穏な状況だとしてもあなたにとってはそれも八方塞がりの状況に突破口が開くきっかけになるし、全体運は高め安定中。この7月後半は目の前に新たに『登りたい山』が見えてくるし、周囲がどうあれ自由に行動できるからこそ、自分の苦手な分野、弱いところ、避けてきたことなんかも見えてくるんじゃないかと。

これまでの自分を振り返りたくなることも多くて、さらに向き合うべきことがどんどん見つかるかも。でも、それで凹んだり、克服することがたくさんあってうんざりしたりするあなたじゃないはず。

むしろ、やりこんだつもりのゲームにまだクリアしてないイベントやゲットしてない魔法や道具がたくさんあることに気付いて、まだまだやる気が出るような感じになるんじゃないかと。例え、あるボス戦にはまだ経験値が足りないと分かっても『なんだ、私にはまだ伸びしろがあるんだ』と思えて、楽しくなってくるんじゃないかしら。

★今期のターニングポイント

※7月21日-22日±4日:計画変更、スケジュールの再調整や約束そのものを見直す必要に迫られるかも。でも「今のうちに分かって良かった」と思える、それまで見えなかった問題の露呈、物事の裏を知るような機会も。

☆☆☆☆☆

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

☆電子書籍で配信中☆
2023年下半期★あなたの愛情運 by辛口オネエ(モビぶっく)

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

★風の時代占い好評配信中★

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

11月前半【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座...

6月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

6月前半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

4月前半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...

6月前半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...