【タロット占い】好きになった人は年下…うまくいく可能性はある?



「魔術師」のカードが出ました。

このカードには「順調なスタート」「積極的なリード」といった意味が含まれています。

もしかすると、あなたはこれまで「年下はちょっと…」と、避けてきたかもしれません。しかし、今回に関しては、まったく問題がありません。あの人との交際は、とても楽しいものとなるでしょうし、これまで味わったことのない新鮮な気持ちで進められるでしょう。

相手が年下だからと、わざわざ年上の自分を演出することなどしなくて大丈夫です。自然体のあなたで、ひとりの人間として向き合うようにしましょう。

今のあなたも前向きな気持ちになれている時期ですので、きっとあの人もそんなあなたに惹かれています。無理することなく、あの人との関係を楽しむくらいの気持ちで関係を深めていきましょう。

関連記事

優しいだけじゃダメ!?媚びないオンナがモテる理由3つ...

生物学的に好き♡男性が年下女性にときめく瞬間8選...

ピロートークに関する男の本音!男がドン引きする女性の行為とは...

男性が身体目当てか否かを見極める4つのポイント...

今日のタロット占い(2018年8月3日の運勢)みりあむの毎日タロット...

Pocket
LINEで送る