5月8日-5月14日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2023年】

5月8日-5月14日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2023年】

5月8日-5月14日の恋愛運【2023年】

芦屋道顕が名前とその週の運気の相性から恋愛運を占う『音魂占い』です。

占いの見方: ファーストネーム(下の名前)の始めの文字の母音と、その週の運気との相性から占います。

例:あさみ、かおる、さきえ、たばさ、ななこ、はるな、まみ、やえこ、らん、わかな→あ行/いくよ、きみえ、じゅんこ、ちえ、にこる、ひな、みか、りな→い行/うらん、くみこ、すずか、るな、ゆいこ→う行/えれな、けいこ、せりな、てるよ、ねね、へれん、めい、れいな→え行/おとは、このみ、そにあ、とうこ、のあ、ほほこ、ももよ、ようこ、ろい→お行


5月8日-5月14日の世の中

修行僧

『修行僧(正位置)』

先週の不穏な月蝕も過ぎて土用も開けたこの週は天の気が強まりゆき、地の気はヘドロを吐き出し切って清浄さを取り戻す週となるようじゃ。人の世もまた、汚泥のようにドロドロとした感情を流し去り前を向くべきと、皆が思うようになる。とはいえ、思うのと実行するのはまた別の話ではあるが。

男女仲も、過去のいざこざや泥沼を思い返してもそれを振り切り前へ進む気持ちが強まる傾向に。先週まではあれやこれや、真相はどこにあるのか、あやつの心は誰にあるのかと疑心暗鬼で蠢いていた男女も落ち着き、向き合うべきことに向き合うようになるであろう。

あ行 恋愛運

過去の淡々とした努力の成果がじわじわと現れてくる週となる。男女仲は感情に任せず先を見つめ、相手の気持ちを慮り、また世の理とも思える『男心』に配慮してきたならば、その成果が手に取るように分かるであろう。

また、新たな出逢いを求めるおぬしは、作戦タイムはそろそろ終わりにしていざ行動のとき。現地にまで足を運ばなくとも、運ぶ理由を見つけておく、何らかの集まりやイベントは様子見を終えて参加表明をすることで、心にはハリが、恋愛運には上昇気流がもたらされるのじゃ。

い行 恋愛運

先週までに伝えられなかったことがようやく伝えられ、また誰かからこちらにも伝わってくる週となるようじゃ。その結果、誤解はなくなり、気にかけていたことも状況が分かって心が落ち着き、男女仲の細かなストレスもまた消えてゆくであろう。コミュニケーションが充分に取れればさらにうまくいくが、たとえ取れなくとも信頼ができていれば多少のことならば良い意味でスルーできるはず。

新たな出逢いを求めるおぬしには、過去には逢えなかった誰かとようやく逢うチャンス、機会を逃したイベントへの今からの参加が叶う暗示あり。その先にどうなるかは分からぬが、何もない日々ではなく新たな恋の予感が楽しめる週となるであろう。

う行 恋愛運

今年に入ってから先週までに恋愛関係でどん底を味わうたか、そこまでではなくとも悲しいことが起きて凹んでいるおぬしには、また愛を信じたくなる、とても嬉しいことがある暗示。すでに嬉しきことがあり、ここまで順風満帆だったおぬしは、この週は必ずしも嬉しきこととは限らぬが、大切な関係をより深める、相手のまだ知らなかった側面を知る機会が訪れるようじゃ。

恋人募集中のおぬしはイメチェンの良い機会。しかし、闇雲にこれまでとは違う自分になろうとするのではなく、己の中でどんな相手とどんな恋がしたいのかざっくりとでもイメージして、その相手と出逢い愛されるにはどのような自分がよいか考えるのじゃ。アウトドアを楽しみたいならばやはりそれなりの、オシャレデートを楽しみたいならやはりそれなりの見た目に近付けるがよいぞ。

え行 恋愛運

褒めたつもりが相手の受け止め方あるいは言葉の選び方ゆえにバカにされたと思われたり、その逆があったり。ほんのちょっとしたボタンの掛け違いで、関係にヒビが入るかもしれない……。そんな緊張感から解放され、伸び伸びとコミュニケーションを楽しめる週となるようじゃ。すでに良き仲でそのような心配がない二人ならば、この週はさらに踏み込んだ話もできるであろう。

しかし、新たな恋を求めるおぬしはやはり言葉選び、話しかけたり受け答えしたりの表情や身振りも大事。相槌がなければ相手は話しにくく、身体を背けていれば拒否と受け止められる。好意を抱ける相手にはそれなりに気を遣えると良いな。

お行 恋愛運

この週は先週の月蝕の影響が出やすく、心身のコンディションが乱れがちに、やや落ち込み気味になるやもしれぬ。しかし、そのようなことがあれば、それは愛情関係では「無理をするな」との天からのメッセージ。GW明けで相手も疲れている、あるいは仕事が溜まっているやもしれず、互いにそれぞれやるべきことをやり、休むべきならば休むのが愛情運の回復には不可欠。

特に相手がいない、恋人募集中のおぬしは心身を調えるのに良き週じゃ。GWを美容健康のために過ごせたならばこの週から始動も良いが、そうでなければやはり心身を休め、それから美容も心掛けていくのが良いようじゃ。

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆

開運占い軍団記事一覧はこちら

キュンコレ占い / 金星×火星で観る『恋愛相性・片想い編』【144パターン星占いテキスト付き】

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

風の時代占い☆好評配信中☆

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

【タロット占い】今の彼氏とこのまま付き合ってていいの?...

婚活をはじめるならまずは結婚相談所?結婚相談所に行ってみた体験談...

【タロット占い】私、いつかは結婚できる?...

【タロット占い】最近会えないあの人… 近いうちに会えますか?...

【タロット占い】1ヶ月後のふたりの恋の行方は?...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。