バレンタイン☆恋愛成就の待受画像☆バレンタイン前後の運気とボイドタイム【辛口オネエ】

バレンタイン☆恋愛成就の待受画像☆バレンタイン前後の運気とボイドタイム【辛口オネエ】

※恋愛成就の待受画像は記事の終わりにあります。

★告知★
2023年上半期 あなたの愛情運 by辛口オネエ | 辛口オネエ | モビぶっく(Mobibook)

★最近は高級ショコラ祭りらしいけど、一応ね

かれこれバレンタインはアタシの周囲では『年に一度、日本ではふだん手に入らない海外の高級ショコラティエのショコラが近くのデパートや駅ビルで手に入るショコラ愛好家の至高のフェスティバル』になってるのよね(爆)で、結婚してようが恋人がいようが片想いしてようが、みんな自分が食べる分を買って満足してる、みたいな。あとはまあ、恋人や旦那さんにはプレゼントしたり良いお店予約したりもしてるらしいけど。

ショコラ

・・・かれこれ、ぜんぜん聞かなくなったのが『バレンタインデーに本命チョコを送って愛の告白をする』恋する女子の話。でも、この2023年は過去ほとんど3年に渡って新型コロナ騒動でバレンタインどころか学校も会社も在宅になっちゃって、逢いたい人の顔を見るのすら難しい……。なんて逆境に置かれていた人も多いわよね。

だからこそ、今年のバレンタインは当日じゃなくても学校や会社や、逢いたい人と逢える場所に出向いて、せめて顔は見たいな……。なんて恋する乙女のために、バレンタイン前後の『世の中の運気』ね。

★星座関係なく要注意な日・時間帯は?

星座に関係なく、誰にとってもうっかりミスや失言や、逢う約束をしていたのに悪気はないのに遅刻したり忘れたりしがちだから大事な予定は避けたい『ボイドタイム』や星回りが要注意な日ね。

※ふだんはアタシはボイドタイムは気にしない派なんだけど、この2月と3月は他に諸々星回りが特殊で運気が不安定なのよね。その一方で全天体順行もあって勢いがついたらバーって物事が進みやすい。良い方にならいいけど、間違ったほうに突っ走ることもあるわけね。そんなときはボイドタイムもふだんより気に掛けておいたほうがいいかなと。

2023年2月14日前後のボイドタイム

2月12日(日)01:40-03:35

2月14日(火)08:52-10:32

2月16日(木)10:05-14:00

この時間はミスや失言が生じがちだし、決めたことは後で覆る可能性があるから念のため注意。ただ、この時間の前後にすでに逢っているなら、どれも2時間程度だし気にしなくても大丈夫。

2023年2月14日前後の星回りと注意点

2月4日:太陽天王星スクエア(水瓶座×牡牛座15度)

2月5日:金星火星スクエア(魚座×双子座11度)

◯2月6日:3:29:満月(太陽水瓶座×月獅子座16度)※牡牛座天王星とTスクエア

2月8日:ベスタ牡羊座入り

★2月は8日以前は突発的な衝突、関係が壊れる方向への決断や、決断を促すハプニングが起きやすい。ので、バレンタインデートにせよ、デート未満でただ顔を合わせるにせよ、できれば8日以降に。

2月11日(土)水星冥王星合(山羊座28度)/水星水瓶座入り

★さらに、2月11日は8日までの出来事の結論が出やすいとき。きちんと運気が切り替わって新しいことを始める・誰かと話し合いを始めるなら12日以降に。

2月15日(水)金星海王星合(魚座24度)

2月17日(金)太陽土星合(水瓶座27度)

☆ロマンティックなムードが盛り上がる運気と『責任を取る』『固める』運気が同時に活性化するこの2月15日-17日は大切な人と過ごすには良い時期。

※12日-14日も悪くない。

恋愛成就の待受画像

ピンときたものがあれば、待受画像に。保存するだけでもOK。

☆ハートの街(恋愛運全般アップ)
恋愛成就の待受画像

カップル誕生(両想い・末長く幸せに)
恋愛運待受画像

カップル(結婚運・末長く幸せに)
結婚運アップ

ウェディング(結婚運・末長く幸せに)
結婚運アップの待受画像

画像生成:wombo.art

★彼や自分の出生時間は分からなくてもOK!気軽に試せる簡単占い★
キュンコレ占い / 金星×火星で観る『恋愛相性・片想い編』【144パターン星占いテキスト付き】

★告知★
2023年上半期 あなたの愛情運 by辛口オネエ | 辛口オネエ | モビぶっく(Mobibook)

辛口オネエの有名人占いバックナンバー

関連記事

マジ恋占い(8)蝋燭夫が山羊座29度太陽に冥王星ダイレクトアタック喰ら...

【時代と星座】『水瓶座』の星座の特徴おさらい【辛口オネエの弟/西洋占星...

検証用【地震と天体配置】2023年5月11日04:16千葉で震度5強は...

マジ恋占い(3)奔放な恋愛体質でも『透明感』が消えない理由はAscの影...

星回りの現象化(1)偽情報で株価暴落に火山噴火に電車混乱etc.『火星...