2月7日-2月13日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2022年】

2月7日-2月13日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2022年】

あ行 恋愛運

揺れる船を面白がるおぬしとこの週相性が良いのは、やはり同じように船内を駆け回る童心を持った相手であろう。すでに良き仲の誰かがいるならば、相手の「いざというとき」というほどではなくとも、通常とは異なる状況をどう受け止めどう振る舞うかが把握できて今後の参考になるようじゃ。

まだあまり親しくないか、親しくとも男女の色恋に発展する気配がない誰かについては少々、対応が難しい。悪ノリして共に転げ回りたくとも、相手がやはり女性には奥ゆかしさやら「自分以上に面白おかしくなくていい」と考えるタイプならば、「親友」にはなれても恋仲にはなれぬのじゃ。相手の価値観が分からぬ場合は、悪ノリはほどほどに、相手より面白いことをしたり言ったりする必要はないのじゃぞ。

い行 恋愛運

相手や自分の状況が完全に心身共に整っていてなおかつ環境も応援してくれる……。そんなときが来れば素晴らしいことではあるが、そんなときはなかなかない。そして、この週もむしろどちらか、または双方の心身は不安定になりやすい。

しかし、それでもやはり愛が冷めず、互いへの思いやりを忘れなければそれは素晴らしいことじゃ。「吊り橋効果」もあって、まだ細い糸でしか繋がっていない2人ならば、互いの手を取り合うこともあるやもしれず、今週新たに出会う誰かとは一気に進展することもあるやもしれぬ。

う行 恋愛運

結婚の誓いには「病めるときも健やかなるときも」とあるが、この週は誰かの精神的な面も含めた、若干「病めるとき」の状況を確認できるようじゃ。健やかなるときは誰でも他人にも優しくでき、仕事ややるべきことに邁進し、かっこよくも見えるもの。しかし、精神あるいは身体の状況が安定しないときには、かっこつけてもいられず、また他人を気遣ってなどいられないこともある。

そのような相手を見て、おぬし自身が心変わりをするか、はたまたそんなときこそ支えたいと思うか、あるいは相手が聖人君子でそれまでと変わらぬ態度でおぬしが尊敬の念を抱くか……。これはすでにいる大切な誰かのみならず、今週、初めて出会うあるいは少し親しくなる相手も同様。相手を見てどう思うか、己の意外な心の動きに注目じゃ。

え行 恋愛運

気持ちが揺れて、疑心暗鬼にも駆られやすくなる週じゃ。誰かの気持ちが分からぬゆえに、あるいは己の魅力の価値を確かめたいと「試し行為」をしてしまうと、信頼関係が崩れてしまうであろう。この週を平穏に幸せに過ごすためには、

もし、心に疑念が宿ったならそれを打ち消しまたは気をそらすために、恋愛以外で楽しめることに没頭するか、いっそ仕事や義務的な物事を引き受け忙しく過ごすのも良い。疑念を忘れているうちに、現実も雲が晴れ春の陽気となるであろう。

お行 恋愛運

社会的な物事に興味関心のあるかないかは、恋愛が性欲のみで繋がるものであれば関係はなく、またそのような話はしないほうが意見や価値観の食い違いも露わにならずうまくいくこともある。

しかし、この週はどうしても政治経済、世の中のこれからなどについて話す機会があるようじゃ。その相手との関係性にもよるものの、過度に加熱し「論破したい」などとは思わぬよう、逆に相手が小難しいことを言い出したときにあからさまに嫌な顔をせぬよう、穏便に切り抜けられるとよいな。もちろん、世の中に対しての意見が一致すればその繋がりはより強固なものとなるであろう。

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆

【開運占い】辛口オネエの2022年上半期+7月分の全体運メニュー配信中☆
2月7日-2月13日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2022年】
占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

芦屋道顕の現代の呪バックナンバー

姉妹メディア【ベリーグッド】でも連載★
芦屋道顕の過去記事はこちらから

関連記事

『試し行動』に注意!1月10日-1月16日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い...

日蝕●11月29日-12月5日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2021年...

満月・大寒☆1月17日-1月23日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★202...

月蝕◯11月15日-11月21日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2021...

【冬至】12月20日-12月26日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い2021...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。