4月前半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座

4月前半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座

4月前半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

<2023年4月前半by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】

前半は新年度の忙しさに加えて『新時代』のこれまでと違う常識やルールに翻弄されがちになるかも。でも、そんな中でこそ「これは、私のほうが知ってるな」「これは、あの人のほうが向いてるな」なんて、適材適所も見えてきて、時間やお金や人脈etc.制約がある中でも最大限のパフォーマンスを出す動きができそう。

特に牡牛座に守護星の金星がいる10日まではあなた本来の審美眼が発揮できて、周囲にも一目置かれる時期。さらに、世の中も自己主張できる人や新しい風を起こす人を喜ぶ時期だから、ふだんなら通らない意見も提案も通りやすいわ。だから、変えたいことがある人は遠慮せずどんどん声を上げて、現場に足を運んで物事を動かしてみては。

ちなみに11日からはそれまでに取り組んできたことがさっそく起動に乗ったり結果が出てきたりする時期に。3月下旬からこの4月前半にかけて経済的に何かガツンとした動きを経験した人も、ホッとするニュース、連絡が入ってくるんじゃないかしら。

【乙女座】

2022年8月頃から2023年3月下旬までの長きに渡った怒涛の日々またはチャレンジシーズンが終わって、この4月は一息つけると共に、自分自身で生み出したり作り上げたりしたものをようやく確認したりお披露目したりできるようになるわ。

それも、特に称賛やお金を求めたわけじゃなく、そのために頑張ったわけでもないとしても、だからこそ『サプライズギフト』に思える成果や報酬が得られる時期。

物理的に受け取れるもの、いつのまにか信頼の絆で結ばれていた人達の笑顔とコミュニティへの歓迎、身に付いていたスキルを実感して役立てられることetc.過去の努力が報われるだけじゃないわ。

この2023年4月、世の中のガラガラポンを目の当たりにするどころか巻き込まれるかもで、そんな中では「これを続けてどうなるんだろう?」と疑問に思ったり、変えられないことで悩んだりしたくなるかも。でも「考えても答えが出ないことは、その時点では考えなくていい、変えなくていいこと」のはず。

【山羊座】

この4月前半は世の中の表から見える部分だけでなく、それを支えている『裏』の体制やら仕組みやらを知って、その激動や崩壊も知ることになるかも。特に6日の満月をピークに11日頃までは「やっぱり。私の勘は当たるんだ」と確信するようなこともありそう。

さらに、そのせいなのか、元々の性格なのかは分からないけど新たな出会いであれ以前からの知り合いであれ、あなたの価値観や常識では理解できないような言動や行動に驚かされることもあるかも。『話せば分かる』と昔から言うけど、どうしても分かり合えない相手や、本当に利害が対立する相手もいると、まずは『認める』こと、そして『相手を変えようとしない』ことが大事みたい。

そうやって『大人の付き合い』ができれば、全てが円満にwin-winとはいかないかも。でも、勝負がつくことであれば、正々堂々と正面から挑めば、結果がどうなるにしてもお互いに表向きはにこやかに受け止められるはず。

☆☆☆☆☆

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

★風の時代占い好評配信中★

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

12月前半【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座...

12月後半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...

10月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

12月前半【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座...

12月前半の世の中【辛口オネエ】魚座と射手座のスクエア多数。新たな始ま...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。