【新年☆2022年】1月1日-1月9日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

【新年☆2022年】1月1日-1月9日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

※2022年より恋愛状況ごとの一言アドバイスとなります。
恋愛中・出逢い募集中・片想いまたは苦しい恋(セカンド、セフレ、不倫、元彼と復縁したいなど)

あ行 恋愛運

良き仲の相手がいるおぬしは、この週は互いの予想する未来が異なっていることに気付くやもしれぬ。卑近なところでは2022年がどんな年になるか、流行病がどうなるかなどから認識の違いを実感するようじゃな。おぬしの意見を押し付けず、しかしおぬしが大切な相手だからこそ少しでも伝えたいことがあれば、急がず少しずつ伝えていくがよいぞ。

片想いや苦しき恋は、相手の本心を知るためにも、おぬしからのアプローチを、少なくともこの週は控えてみると良いようじゃ。おぬしが寂しさや不安から相手を追いかければ、相手は逃げるが、引けば押してくるものであろう。相手が年末年始は家族や家族となり得る誰かと過ごしたいならば、その枠に己が入っているかが分かるはず。また、もしおぬしが「断られる」ことを恐れぬ勇敢さの持ち主ならば、ダメ元で初詣や年始のイベントに誘ってみるのもありじゃ。それでもし逢えたならば、相手はその勇敢さを受け止められる器やもしれぬ。

出逢い募集中のおぬしは、新規開拓も良いがこの年始は「世話になったお礼」「近況報告」がてら、旧縁の発掘にツキがあるようじゃ。返事がなくとも凹まぬよう、やはりダメ元で年賀状はエコのためやめたからと、住所を知らぬ相手にもメッセージなどを送ってみれば、かつては恋人や妻のいた誰かがいつのまにやらフリーに、ということもあるようじゃぞ。

い行 恋愛運

良き仲の相手がいるおぬしは、その良き仲に慣れて感謝を忘れぬよう気をつけたき週。相手の優しさや、愛しきおぬしのため、苦労を苦労と思わぬとはいえやはりあまりにも何もかも当たり前の顔をされると、ふとした瞬間に魔の誘惑に負けやすくなる。頼りにしている、感謝していると示すことで絆は強まるのじゃ。

片想いや苦しき恋をしているおぬしは、1人静かに去年までの恋路を振り返る必要があるようじゃ。相手と逢えるとしてもそっけない態度あるいは心を求めず相手側のメリットばかりであれば、そろそろ関係を見直すときであろう。しかし、言葉で取り繕うのではなく行動でおぬしに愛を示す誰かには期待を増してもよいようじゃ。波乱の1年だった昨年中に、相手を取り巻く環境や愛情の対象も変化したやもしれぬゆえ。

出逢いを求めるおぬしは、この週は縁があれど、相手は年始を家族とも友人とも過ごさず、かといって一人の時間を楽しめる趣味人でもない単なる寂しがり屋の暗示あり。出逢ってからしまった、こやつは面倒!と思う相手を振り切る苦難を避けるためにも、この年始はあえて恋を離れのんびり過ごすが吉。新たな恋人候補たる誰かは、すぐにではなくとも趣味や同じ社会的な意識を持った仲間のうちから自然に見つかるようじゃ。

う行 恋愛運

良き仲の相手がいるおぬしは愛情関係が順調であるゆえに2人の関係にこだわらず、新年の忙しさの中で過ごすこととなるようじゃ。もはや向き合って見つめ合うのではなく共に前を向き、視界に互いが入らなくともそこにいることを疑わぬ、世の多くの男女が羨む関係を楽しめる。

片想いや苦しき恋は新月の3日を過ぎて、相手の態度が徐々にはっきりしてくるようじゃ。ライバルがいるならば、ライバルが何らかの思い切った行動に出て、それが相手を動かし、その影響がおぬしまで及ぶやもしれぬ。しかし案ずることはない。良縁ならばおぬしに有利に、この2022年の恋路が明るくなり、悪縁ならばその縁がついに切れるだけじゃ。

出逢い募集中のおぬしは三が日はゆっくりと休めるならば休み、働くおぬしはすべきことに邁進し、3日の新月以降に事始め、イベントへの参加やSNSなどでの縁作りが良いようじゃ。もちろん、正月三が日から出逢い探しをするほどがっついてはおらぬと思うが、異性もまた同じで三が日には実家の家族とも関わらず1人で悠々自適に過ごすでもなく、恋をしたがる輩は困り者。実家との関係も良く、一般常識のある相手こそ、今年のおぬしとの縁があるのじゃ。

え行 恋愛運

すでに恋人や伴侶と呼べる相手がいるおぬしは、この週はその関係に前向きなけじめをつける暗示あり。本来は1-2年前にそのつもりでいたのに、流行病の騒動で自粛していたならなおさら。この期に及んでうるさいことを言う輩はどのようなことにもケチをつけたいだけ。無視して愛の味方と共に歩みたいものじゃ。

片想いや苦しき恋をしているおぬしもまた、どんな方向に出るかは分からぬがそろそろ決着がつくようじゃ。おぬしが自らはっきりさせる勇気が出るか、まだ先延ばしにしたくとも、相手が新年は新たな生き方を、と決意するか。とはいえこの週はまだ松の内、重い話し合いは避け正月を満喫して英気を養っておきたいものじゃ。

出逢い募集中のおぬしにとっては楽しく華やかな新年の幕開けとなる予感。意外なところから「お声がけ」があるようじゃ。単なる新年の挨拶の返事に、これこれこういう集まりがあるから行かないか?こういう友達がいるけど一度会ってみる?など誘われたなら、マルチや宗教の勧誘でないことを確認し、違えばあとは身だしなみを整えてGOじゃ。

お行 恋愛運

すでに良き仲の相手がいるおぬしは、2人のこれからについて真面目に話し合う機会、愛を深める機会があるようじゃ。家族に紹介済みであればあとは心配無用。まだならばこの週のうちに話を進められそうじゃぞ。

片想いや苦しき恋をしているおぬしは、去年のうちにいくら働きかけても良き反応がなかった誰かへの想いはいつのまにやら薄れ、新たな出逢いに意欲が湧いてくる年明けじゃ。意欲があるうちに行動範囲を広げ、まずは多くの「知り合い」を作っておくと良いな。できる限りオフラインのイベントに参加することじゃ。

出逢い募集中のおぬしもやはり行動範囲を広げ新たな出逢いを増やすのが得策であるが、仕事や学校が休みならば休みを利用して見た目のメンテナンスと向上を図るが先決。髪を切り、手足の爪を整えると雑魚モテ除けの本命引き寄せになるぞよ。

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆

お知らせ☆辛口オネエの星占い★2022年上半期の恋愛運の電子書籍が配信スタート!

2022年上半期☆あなたの愛情運 by辛口オネエ

芦屋道顕の現代の呪バックナンバー

姉妹メディア【ベリーグッド】でも連載★
芦屋道顕の過去記事はこちらから

★芦屋道顕のメニュー・読み物も★

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

『試し行動』に注意!1月10日-1月16日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い...

日蝕●11月29日-12月5日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2021年...

満月・大寒☆1月17日-1月23日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★202...

【冬至】12月20日-12月26日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い2021...

【満月】12月13日-12月19日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★202...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。