【有名人占い】勇気と正義の人・リンウッド弁護士の星占い的特徴と運勢【辛口オネエの西洋占星術】

【有名人占い】勇気と正義の人・リンウッド弁護士の星占い的特徴と運勢【辛口オネエの西洋占星術】

勇気と正義の人・リンウッド弁護士の星占い的特徴と運勢【辛口オネエの西洋占星術】

Top画像出典:https://twitter.com/llinwood/status/1342319448900960256?s=21

アタシの占いも事務所も本来はノンポリがポリシーなんだけど、今現在はいろんな状況を鑑みて、アメリカ大統領選挙に関してはトランプ大統領を応援する立場でこれ系の記事は書いてるから、そのあたりご理解いただければ。よろしくねん!

ということで、前回のジュリアーニ元NY市長に続いて、トランプ大統領の強い味方『リンウッド弁護士』の名前を最近すごく見かけるから、リンウッド占い。ところが超大手の検索サイトで調べてもらったら日本語だと大手のメディアのニュースはまったく検索結果に上がってこなくて、個人のブログとかばかり。以下の引用はDuckDuckGoという”プライバシーの保護とユーザーの情報を記録しないことをスタンス”にしてるとの新検索サイトで調べたわ。

■リンウッド弁護士とは?

バイデンチームは世論を乗っ取り、国家権力を盗もうとしている。彼らは刑務所に入ることになるだろう」「今回の選挙は早くも20年前から、われわれの(米国)政府転覆を謀る特定の勢力によってよく練られた計画である」

トランプ弁護団リン・ウッド弁護士、バイデン氏は「投獄生活以外、何も得られない」(大紀元時報)

※大紀元時報は「中国共産党に忖度しない」報道機関。

本名は「ルシアン・リンカーン・ウッド」噂によると「勝てる」原告しか引き受けないということで狡猾扱いもされてるけど、でもそんな「勝てる側にしかつかない」リンウッド弁護士がトランプ側についてるってことはトランプ側の勝訴の見込みがグーンとあがった!んじゃないかと。

■リンウッド弁護士の出生図の特徴は?

ルシアン・リンカーン・ウッド弁護士
1952年10月19日 ノースカロライナ州ラルフ生まれ

出生時間不明だから月の度数やハウスシステムは考慮せず。

リンウッド弁護士

★天秤座で太陽土星海王星が合

リンウッド氏は天秤座=司法の星座に太陽があって、土星海王星と合。弁護士は天職で、それによってかなりの地位まで上り詰めもする。計り知れない影響力を持つ。ただ、普通の弁護士なら一生経験しない、本当に不可解な事件を扱うか、巻き込まれる可能性もある人ね。

★山羊座5度の火星が実質的にノーアスペクトの可能性

緑のところ。山羊座5度の火星が、山羊座7度のキロンとの合はあるけど他の天体とはタイトなメジャーアスペクトなし。この図だとアスペクト線が獅子座19度のドラゴンテイルとの間に引かれてるけど、オーブ14度もあると効力は弱いかなと。

火星のノーアスペクトは、火星の情熱や行動力を純粋に自分のために使える人になる。「弁護士」という職業は正義のためでもあるけど、世間的にはとても強い立場の職業で、危険も伴うけどそのぶん儲かるという大きなメリットがある。山羊座の火星は野心的で敵には容赦ないけど、そんな気質を存分に活かせて実利も伴う職業として弁護士を選んだのかもね。

そして、他人がどう言おうと自分の意思で行動できるから、例えば周囲がバイデン側だらけで「トランプ大統領を支援するなんて!」と四面楚歌の状況になったとしても、動じない。

★月は蠍座か天秤座。いずれにしても大人の駆け引きが得意で「忖度」できるうえに自分に正義があると思えば「打ち負けない」

さらに、生まれ時間が分からないけど、月は蠍座の初期度数の可能性が高くて、ほんの少しだけ天秤座の最終度数で太陽と合圏内の可能性がある。可能性は低いけど月が天秤座だった場合、太陽土星海王星と合圏内。天秤座は「自分に正義がある」と思えば、徹底抗戦できる星座。何度も同じこと言うけど、ギリギリまで交渉に交渉は重ねるんだけど、それでも相手が合意や譲歩をしなければ「よろしい。ならば戦争だ」の決断ができる。ま、そのギリギリまでの交渉ができるからこそ、弁護士のマークになってる星座なんだけど。

天秤座マークは弁護士マーク
そして月がもし蠍座なら、粘り強くて諦めなくて、12星座で一番、拷問にも耐えて口を割らないと言われてるけど、それくらい自分の意思を貫ける気質。

で、どっちも「そうはいっても」12星座の折り返し点の7番目と、その後の8番目の「大人の星座」だから、強情で折れないとか相手の言うことを聞かないとかじゃなく、あらゆる意見を聞いて、全体の状況を把握して、忖度もする。忖度して、うるさい方面がうるさく言えない状況にしてから「確実に勝ちに行く」のよね。

ま、身近にいたら敵に回したくない人なのは確かね(汗)

続く。

【アメリカ大統領選関連記事】

トランプ・バイデン etc.
星で観る世界

【ハニトラ】機密情報狙い?単なるゆすり?最近流行りのハニトラは2通り

(1)金星と火星で納得。ハニトラされたエリック議員占い
(2)エリック議員とハニトラ発覚時のトランジット

↓↓↓★2021年上半期の恋愛運・全体運★↓↓↓

2021年の星占い

電子書籍で好評配信中!
辛口オネエの星占い
2021年上半期 あなたの恋のすべて

お待たせしました!アプリで配信スタート!
2021年上半期の全体運・恋愛運配信スタート!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

関連記事

【有名人占い】復活の天秤座(1)「死にたいほど辛い3年」のトランジット...

苦闘期占い(4)初優勝するも中傷に泣いた2018年全米決勝は大衆が感情...

イーロンマスク占い(1)型破りな天才はバイキンだらけ【辛口オネエの西洋...

歳下の彼(6)俳優夫婦編:歳の差12歳の夫婦の相性調べ【辛口オネエの相...

【相性占い】暫定・初の女性副大統領カマラ・ハリスと夫ダグ【辛口オネエ】...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。