【ハニトラ】(1)金星と火星で納得。ハニトラされたエリック議員占い【辛口オネエの西洋占星術】

【ハニトラ】(1)金星と火星で納得。ハニトラされたエリック議員占い【辛口オネエの西洋占星術】

■ハニー・トラップが流行中?

ハニー・トラップ、ハニトラが流行ってるらしいわね。

米国内に「数百人から数千人のスパイがいる」

中国が世界で大規模なハニートラップ、米元情報当局者「米だけで数千人」(大紀元時報 2020.12.12)

旦那さんや彼氏が官僚や研究者だったり、企業の重要なポジションにいたりする人はガチで心配だろうし、まだニュースとかでは出てこないけど、女性の官僚や研究者やなんかもどんどん増えてるから、いずれはイケメンスパイに引っかかる女性も表沙汰になるかもだし、明日は我が身よね。

でも、とりあえず現状でハニトラにやられてるのは男ばかりだから「ハニトラされ男の特徴」をまずは占いで。

直近だと、

今年の米大統領選の民主党指名争いにも出馬した、民主党のエリック・スウォルウェル下院議員が、中国人の女性スパイに籠絡されて情報収集に協力していたと一部メディアが報じ、大騒動になっている。スウォルウェル氏は米政府の機密情報に触れる機会の多い下院情報特別委員会に所属していた。こうした「ハニー・トラップ」は決して対岸の火事ではない。事情を知る識者は「スパイ防止法のない日本は、米国よりもスパイ天国だ」と警鐘を鳴らしている。

日本にも浸透する中国「ハニー・トラップ」 米民主党議員が女スパイに籠絡報道、一刻も早くスパイ防止法を(zakzak 2020.12.19)

このエリック議員についてね。

エリックスウォルウェル

エリック・スウォルウェル(Public Domain)

■中共ハニトラに引っかかったエリック議員の占い的特徴は?

エリック・スウォルウェル議員の出生図

Eric Michael Swalwell(エリック・スウォルウェル)
1980年11月16日 US Iowa Sac City生まれ

エリックスウォルウェル

ここでは人物像には触れず、ひたすら「ホロスコープに表れる【ハニトラに引っかかる要因】となり得るアスペクト」の話だけ。

ちなみに、耳タコだと思うけど、同じ配置があるから同じ運命、ではなくて同じ生年月日で同じ病院でほぼ同時刻に生まれてもまったく異なる親の元で育ってまったく違う人生、なんてのがごくふつうで。(たまに双子が別の双子と恋に落ちて結婚して同じ日に出産なんて奇跡もあるけど、めちゃレアね)同じ星回りでもその他のあらゆる条件が重なってその人の運命が出来上がるから、もしこのエリック議員と自分や大事な人が似た配置持ってても、ハニトラに絶対引っかかるわけじゃないから大丈夫。ただ、ぶっちゃけ「潜在的に、ハニトラされる可能性がある」からふつうより注意は必要。ってことね。

さらに、ここで取り上げるすべての「ハニトラされる可能性がある」星回りも、状況が違えば人生にすごくプラスに働くもの。ニトログリセリンは心臓の薬にもなるし爆薬にもなるみたいに、使い方次第、なのね。でも今回はハニトラに限定した話ね。

★火星海王星が射手座で合

火星海王星

言い尽くされた短絡的な例えだけど、でもなんだかんだで神話ってすごいわねと思うのが、射手座って下半身「馬」のケンタウロスでしょ。もう、そのまんま。

ケンタウロス

エリック議員の火星は射手座。火星射手座は(土星合とかスクエアだとまた別だけど)12星座で一番、性的な衝動には正直に行動しちゃうのよね。で、そこにさらに頭で考えずにフィーリングで行動しちゃう要因になる海王星が合。お酒やドラッグにハマって、なんてことも。

さらに、海王星と合やハードを持つ火星は、火星の行動力で通常あり得ない状況、「非日常的」な状況に陥ることがある。本能に従ってある女性と深い関係になって、その相手が実はスパイだなんて、ほんと映画やドラマの世界の話よね。

★ジュノー金星冥王星が合

ジュノー金星冥王星

火星が性欲マンタンでいつでも行動できる状況だとしても、そして海王星付きで非日常的な結果に至るとしても、出会う女性がスパイじゃなくてごく普通の人達だったらものすごくロマンティックな関係で収まると思うのね。

でも、男性のホロスコープでは金星は縁のある女性のタイプを示すけど、エリック議員の場合はその金星が天秤座でジュノーと冥王星と合。度数が離れてるけど木星土星も天秤座にいて天秤座ステリウム持ちなのよね。天秤座の象意には外交があって、政治家にはうってつけ。だけど金星冥王星合はそれだけでも「ファム・ファタル(Femme fatale)」意味する。運命の女と綺麗に訳されることが多いけど直訳だと致命的な女よね(爆)そのものずばり、関わると最悪は命も落としかねない恐ろしい女性。ふつうは執着心が強くて嫉妬深い女性くらいで収まるし、相性が良ければ激辛好きにとっての激辛カレーみたいなもので他人が入る隙間がなくてめでたしめでたし、になるけど。

エリック議員の金星冥王星にはジュノーも合で、ジュノーは何度も話してるけどギリシャ神話の「ヘラ」あのゼウスの正妻で、ゼウスの浮気相手やその子供を全部恐ろしい目に遭わせた怖い女神。ジュノー金星合は自己主張も権利意識も強い女性を表すし、それが冥王星で極限まで強化される。身体の関係を持ったら最低限でも「責任取れ」は主張するわね。そんな女性に、火星海王星の本能で飛びついちゃって、エリック議員は恐らくこの「運命の女」には逆らえなかったんじゃないかしら。

続く。

☆★☆【告知】☆★☆★☆★☆★☆

2021年の星占い

電子書籍で好評配信中!
辛口オネエの星占い
2021年上半期 あなたの恋のすべて

お待たせしました!アプリで配信スタート!
2021年上半期の全体運・恋愛運

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆

関連記事

歳下の彼(2)【辛口オネエ】アクアマン夫婦の4大天体で観る相性とは?【...

歳下の彼(3)【辛口オネエ】ジェイソンモモアと妻・リサのホロスコープで...

【相性占い】暫定・初の女性副大統領カマラ・ハリスと夫ダグ【辛口オネエ】...

iPS教授占い⑵【辛オ】トランジットのハードもリリスも怖いだけじゃない...

歳下の彼(6)俳優夫婦編:歳の差12歳の夫婦の相性調べ【辛口オネエの相...

ABOUTこの記事をかいた人

開運占い軍団

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。