前編【辛口オネエ】ZOZO前澤社長と孫正義会長の相性は?【おっさんずLOVE占い】

前編【辛口オネエ】ZOZO前澤社長と孫正義会長の相性は?【おっさんずLOVE占い】

前編★ZOZO前澤社長と孫正義会長の相性は?

ZOZOがTOBでヤフーに買収されたってニュース、びっくりしたわ。

■柔軟宮Tスクエア・ボイドタイムのびっくりな発表

2019年9月12日って朝も日中もまるっとボイドタイムなうえに(18:50頃に月が魚座入りしてボイドは解除)ちょうど乙女座の太陽火星合と魚座のリリス海王星合がオポジションでそこに射手座木星がスクエアの柔軟Tスクエア。

柔軟宮tスクエア

こういう星回りの日に起きたこと、決定したこと、公になったことはあとからまたどんでん返しが起きてもおかしくないんだけど、まあ前澤氏と孫氏の秘密会合的なものは、この星回りになるより前から進めてて、たまたま発表がこの日だったんだろうってことで。

あと、気になったのは2人の相性ね。これだけ大きな金額が動いて、たくさんの従業員の身分にも関わることになる決断をできる関係は、同性同士でも何かしら深い縁があるだろうと思ったのよ。

ってことで、別にそっち系じゃないけど、流行りのドラマにあやかって「おっさんずLOVE」占いねん!

■前澤社長と孫会長の二重円

前澤社長が内側、孫会長が外側。2人とも出生時間は分からないから正午近くで出してるんで、月の位置とハウス分割はダミー。でも、2人とも月星座は表示されてる通りの可能性が高いわ。

前澤社長と孫会長

★18年の歳の差でドラゴンヘッドが一巡り・同じ星座

前澤社長は1975年、孫会長は1957年生まれで小室哲哉と同い年。(←特にいらない情報ねw)2人の年齢差は18歳なんだけど、これが見事に「ドラゴンヘッドの公転周期」と一致してて、度数は少し離れてるけど2人とも同じ蠍座。ここで前世うんぬん言うつもりはないけど、そっち系の話をするなら「ソウルメイト」だわね。そっち系の話を抜きにしても、ドラゴンヘッドはその人が自分らしく前向きに生きてると、自然に関わっていくことになる人達や世界、目指すものも表すから、それが一致してる、と観る。

起業家でもB to Bだけやってたり海外行っちゃったり、コンシューマー向けでも自らは黒幕に徹したり、富裕層や特定業種向けだったりで、一般人との距離が離れてる人達も多いのに、2人は一般大衆向けのサービスで、どちらもすごく認知されてるわよね。

ただ、蠍座ドラゴンヘッドは本当はフィクサータイプだから、2人の場合はここではそれを表す星回りについては細かくは言わないけど、若干、戦略もあるけど「そういう時代だから、やむおえず」表に出てる面もあるかも。誰だってそうだし、偉い人はみんな当たり前だけど一般人が知らない本当の顔は別にあるんでしょうね。そして2人はたぶん、その本当の顔同士で繋がれる間柄、と。

密談

★18歳差だからこそ現れる「トラサタと別のトラサタの合」は世代的な価値観が「似てるけれど、異なるアプローチ」を教えてくれる相手

18歳も歳が離れると、動きの遅いトランスサタニアンも星座がかなり移動する。2人の場合は、

前澤社長×孫会長 の順で挙げると、いずれもオーブは少しあるけど伝統的に合として許容される範囲の6度以内で、

射手座で海王星と土星が合
蠍座で天王星と海王星が合
獅子座で土星と天王星が合

トラサタじゃないけど動きの遅い前澤氏の牡羊座2度のリリスと孫氏の天秤座0度の木星がオポジション。

同じ星座の近い度数に、お互いにトランスサタニアンの天体を持っていて、そして構成する天体は異なるけど合が多いということは、

世代が大きく異なるのに、価値観が近い。なおかつ、その価値観を実現する方法は異なる者同士で、刺激的で勉強になる。

これが、合じゃなくてスクエアのみとか150度ばかりとかだったら「価値観が異なって、その実現方法も相容れない」から、秘密の打ち合わせも実現せず、単に敵対的買収のやる側とやられる側になったかもしれないけどね。

ただ、個人対個人だと、目上に敬意を表するのは当たり前なんだけど、もうちょい緊張感のある関係……前澤社長は孫会長には逆らえないものがあったかな、ってところが出てるのね。

続く。

↓ブックマークしておくと便利↓
キュンコレの開運占い軍団記事一覧はこちら

辛口オネエの有名人占いバックナンバー

関連記事

【有名人相性占い】滝川クリステル・小泉進次郎の結婚は土星が効いてる『責...

ゴーン被告(4)国外逃亡は成功だった?それとも?出国日のハーフサム【辛...

話題の人達(3)出生図が示唆するテッドバンディの『快楽殺人犯』要素とは...

【辛オ】テドロス(3)習近平と蜜月らしいから要人おっさんずラブ占い【簡...

【辛口オネエ】話題の人達(1)環境活動家グレタ・トゥーンベリ:注目日と...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。