7月8日-7月14日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】

7月8日-7月14日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】

あ行 恋愛運

誰かとの関係に雷が落ちるやもしれぬ。ブレイクスルーの週ではあるが、どちらかに守るべきものがあるならば、犠牲を払う可能性も高い。

しかし、雷の衝撃を避けて穏やかな関係を根気よく続ければ、やがては自然に八方丸く収まる恋と思えるならば、この週に大きな賭けに出る必要はない。雷雲が過ぎるのを静かに待つが得策であろう。

い行 恋愛運

雨降って地固まる週となるようじゃ。我慢の限界に来ていた関係では、爆発する前に冷静に話し合えるとよいが。いずれにせよ、ほとぼりが冷めれば前よりも互いを思いやることができるようになる。

新たな恋を求めるおぬしは、復活戦が可能な週じゃ。かつての恋人や片想いに終わった相手との再会が叶うならば、今度はうまく関係を築いていけるという手応えを得るやもしれぬ。

う行 恋愛運

どこかで雷が落ち亀裂が生まれ離れ離れになった片割れが、おぬしの元に流れ着くやもしれぬ。すでに良き仲の相手がいるならば、そやつが恋の邪魔となる危険もある。心を引き締め、誤解を招かぬようにしたい。

しかし、おぬしもまた独り身で恋人募集中ならば、そやつは新たな恋人候補となろう。失恋のどん底にある男は魅力的には見えぬやもしれぬが、濡れた捨て猫は洗い乾かせばフワフワになるように、そやつも元気になれば色男やもしれぬ。

え行 恋愛運

夏らしきイベントにツキのある週じゃ。互いに面倒に思わぬならば、祭りやイベントにたとえ二人きりでなくとも出向けるとよいな。美しきものを目にし、賑やかで楽しげな中に身をおけば非日常的なムードが恋の盛り上がりを味方する。

新たな恋を求めるおぬしは、旧友などに連絡してみる、かつて参加を取りやめたイベントに参加するなどで思いがけぬ相手との再会があるやもしれぬ。

お行 恋愛運

相手がいて進展がなかったならば、隠されていた真実が表に出てくるようじゃ。それが雷のような衝撃となり、おぬしの心に大きな変化が生じるやもしれぬ。とはいえ、すでに強固な絆のできている仲には大した衝撃でもないはず。

新たな恋を望むおぬしには、文字通りの恋が訪れそうじゃ。男の一目惚れから始まる恋は、女性側が受け入れればゴールインまでいくという。見た目に好感が持てる相手に話しかけられたならば、ナンパと侮らず少し話してみるがよいぞ。

★★★★★★★★

★芦屋道顕の占いメニュー続々追加中★

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

12月30日-1月5日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】...

【芦屋道顕】「片想いの縁」を変える3つの呪術的アクション【現代の呪2】...

新着メニュー多数!片想いの彼からの愛してるのサインは?【開運占い】奪わ...

霊的相性診断(2)守護霊に応援されている「片想い」に起きること3選【芦...

霊的相性診断(1)出逢い編☆この恋が守護霊に応援されてるかチェック!【...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。