【タロット占い】あの人と結婚することになる?

【タロット占い】あの人と結婚することになる?

【タロット占い】あの人と結婚することになる?
【タロット占い】あの人と結婚することになる?
「吊られた男」のカードが出ました。これは、直観力、動かないことで発展する、試練、耐えることで好転する、献身、欲を捨てることで得られるといった意味があります。

あなたとあの人結婚には試練がともなうことになるでしょう。ふたりには縁がありますが、むしろ縁があるので苦しい思いをさせられることになるでしょう。耐え忍ばなくてはならないことが多く、先に進めずにイライラしたり、相手にあたったり、自暴自棄になったりなど、忍耐するしかない状況に陥りそうです。

これを切り抜けるには、ただひたすらその時期が通り過ぎて行くまで、やり過ごす以外にないでしょう。それでもやっぱり、あなたの中であの人以外に考えられないのなら、耐え抜いてその人と結ばれることが最良の策です。

ジッと待つことによって、新しい転機を見出すことができるでしょう。もしかするとこれまでとは180度違う方向から物事を見るようになるかもしれません。そうすることで、これまで見えなかったものが見えてくる可能性があるかもしれません。頭は次第に冴えていくでしょう。

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

黒豆茶の効能!黒豆茶の健康効果と効果的な作り方・飲み方とは?...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

オートミールの栄養って?糖質も脂質も高いけど痩せるってホント?...

彼氏への気持ちが冷めてきた…そんなときの対処法5つ...