1月1日-1月6日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】

1月1日-1月6日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】

あ行 恋愛運

新年と共に放たれる恋文付きの矢があるようじゃ。元旦に届かぬが、この週のうちには心踊る予告もあろう。おぬしからの恋活は、無理せずまずやるべきことをやり、体調を整えるほうが優先であるぞ。逢瀬の好機は7日からの週とさらに次の週にあるゆえな。

い行 恋愛運

除夜の鐘と共に消える腐れ縁がある。新年の挨拶という慣習や相手への憐憫ゆえに、それらを復活させる必要はない。そしてわずかな未練と「あわよくば」も、正月の賑やかさで紛らわせているうちに心から消えて清々しいスタートが切れるのじゃ。

う行 恋愛運

新年であるが、昨年と地続きの日々を実感する週じゃ。昨年一歩進めた関係は、この週にさらに進めるであろう。互いを隔てていた事情が、年末のうちに解決していたやもしれぬ。新年の挨拶がてら、それを知る機会もあるようじゃ。

え行 恋愛運

恋の進展を妨げていた余計な考えが除夜の鐘と共に消えて、愛しき人がいるならば相手との関係が好転し、いなければ己の理想の相手像を己に最適化できるとき。曖昧な仲をどうすべきかも、6日には結論が出るようじゃ。

お行 恋愛運

去年のうちに果たされなかった大事な約束が果たされるか、まだだとしても「約束はまだ有効、反故にするつもりはない」と確認できる。誰とも何も約束していないならば、この週、2人きりとは限らぬが楽しみな予定が入るようじゃ。

★★★★★★★★

1月1日-1月6日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】

運が悪いのは努力不足でも時期のせいでもなく、知らぬ間にかけられている呪いのせいかも?


『現代の呪(芦屋道顕)』電子書籍はこちら

★芦屋道顕の占いメニュー続々追加中★

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】陰陽師・芦屋道顕の読み物メニュー追...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】陰陽師・芦屋道顕の占いメニュー追加...

新着メニュー多数!片想いの彼からの愛してるのサインは?【開運占い】奪わ...

霊的相性診断(2)守護霊に応援されている「片想い」に起きること3選【芦...

【運試し】2019年☆新春おみくじ【芦屋道顕】...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。