若手実業家占い(1)誹謗中傷で追い込まれた若手実業家のハーフサムと四大天体簡単占い【辛口オネエ】

若手実業家占い(1)誹謗中傷で追い込まれた若手実業家のハーフサムと四大天体簡単占い【辛口オネエ】

若手実業家占い(1)誹謗中傷で追い込まれた若手実業家のハーフサムと四大天体簡単占い

■山あり谷ありの人生。山が高ければ谷も深い

人の人生はどうしてもいい時ばかりじゃなくて、山あり谷あり。今回取り上げる若手の男性実業家はその商売から性格から、世の中ではかなり賛否両論で、否定的な声もたくさん見かけるのよね。まあ若くして大金を掴んで有名になる人に多いタイプではあるんだけど、妬み嫉みを受けやすくて、炎上もしやすいしそれ以上の攻撃を世間から喰らうこともある。

でも、時期によってはぶっちゃけ「あんなことしててもどこからも何のお咎めもなしって、世の中どうなってるの?」と思えるほど順風満帆でいられるときもあれば、みんな冷静に考えれば「そんな些細なことで責める?もっと巨悪を繰り返している人が野放しなのに、この人のこれを責める?」なんて、理不尽なほどに集中砲火を喰らうこともある。

そしてやっぱり、大きく成功した人ほど叩かれる時は激しく叩かれるもの。山が高ければ谷も深くなる。昔はホリエモンとか、秒速……。何億円だったか忘れたけど稼ぐ人がいたけど、今回取り上げる起業家も若くして稼いで目立ってたんで、2019年には法人税法違反で起訴されてるし、2022年5月には激しい誹謗中傷を受けて追い詰められて……。幸い命は助かったけど。

まずは生まれ持った運命や気質を出生図で……。と思ったけど出生図の前にふと気になったのでハーフサムも見てみたのね。ので、言及することのあるハーフサムの一部→出生図の順で紹介。

実業家の本名は出せないけど、仮に『青◯』としておくわね(笑)

【若手実業家・青◯の出生のハーフサム】

青◯:1989年3月29日 北海道北見市生まれ

※出生時間不明のためハーフサムで月の軸、月のヒットは考慮せず。
※全部の軸じゃなく特徴のあった一部を抜粋。
※ハーフサムの日本語名は石川源晃先生の命名に準拠。

★太陽/冥王星の『飛躍軸』に火星がヒット

読んで字の如く『飛躍』に関わる軸。火星のヒットだから、公私に渡って男性としての自分の行動が全て、人生の飛躍に繋がっていく。仕事をしても、男としてアピールしても(苦笑)どんどん成功の階段を駆け上がっていける。

あと、このハーフサムの構成の持ち主は「七転び八起き」ね。もうダメ、絶体絶命、になってもそこから不死鳥のように蘇る。(この青◯を擁護してるわけじゃなく、そういう運命を持ってるってことね)

実際、この彼も何度も何かを始めて勢いよく稼いで、でも問題が起きて、転身して……。と、浮き沈みを経験してるけど、逆に言えば「八起き」する運命だからこそ「七転び」もする、そんな感じ。

★木星/冥王星の『成功軸』に太陽がヒット

これも読んで字の如く『成功』に関わる軸。世界のお金持ち、それも親から受け継いだ御曹司とかじゃなく、自分で事業を起こしたり何かしたりして、一代でお金持ちになった人にはこの『成功軸に太陽ヒット』を持ってる人はかなり多いのよね。成功者のハーフサムの王道って感じ。

★続きは次のページ★

関連記事

ジョニデ占い(2)アンバーハードってひどいけど大物ゲット運すごいからそ...

ジョニデ占い(5)ソウルメイト確定。別れたけど良縁だったヴァネッサ×ジ...

ジョニデ占い(4)やっぱリリス。結婚1年で泥沼化ジョニデとアンバー相性...

ジョニデ占い(3) 『実はDV加害者』に納得?アンバーハードの月水星火...

【苦闘期占い】お前はもう死んでいる!?大規模デモに国を追われるトルドー...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。