10月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座

10月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

<2023年10月後半by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】

前半のうちに対人関係と社交運の活性期入りして、この後半はさらに新たな出会い、関係進展をもたらす星回りだらけに。恋愛でもそれ以外でも、パートナーシップには良い意味で熱が入るから、文字通り「熱愛」または「熱い友情」が生まれるかも。

対人関係以外でも、といっても、それもまた他人の注目や賞賛を受けるという意味では対人関係に入るかもだけど、作ってきたものを世に出す、計画を公にする、みたいなことができるとき。練習を重ねてきたことを大舞台でお披露目するようなこととかね。

★今期のターニングポイント

10月17日:真面目にやってきたことが評価されやすい時期に入る。評価されるために、自然に伝わりやすいアピールができるようにも。

◯10月29日:満月/月食/水星火星合オポジション木星(蠍座×牡牛座11度)パートナーシップや社交面でそれまで水面下で進んできたこと、進めてきたことが表に出てくるタイミング。準備万端で『お披露目』できること、試行錯誤の末に完成するものもありそう。『満を持して』堂々とアピールを。

【乙女座】

世の中がどうなっていようと、あなた個人は知的好奇心を存分に満たせるときだし、好奇心に導かれてやりたいことをやれる時期になるわ。

休みが取れたりお金に余裕があったりする人はもちろん非日常を求めて旅に出てもいいし、新幹線に何時間も乗ったり、政情不安な中でリスクを負って遠い異国に旅立たなくても、日常生活やそのほんの少し外に出るだけで、まったく新しい世界を見ることができそう。

「こうなりたい」自分がある人、身に付けたいスキルがある人も、ごく身近な場所でごく普通の日常の中で学ぶことも『修行』もできちゃうわ。そういう場所はちゃんと見つかるし、他人に頼らなくても自分の手で欲しいものを掴める自分になれるはず。

★今期のターニングポイント

●10月15日:新月/日食。着実に、確実に歩める安全な道のスタート。誰もが納得できる目的、やり方を提示できるようなこと。

10月17日:ジュノー乙女座入り。ここからははっきりと自分の所有権、権利を主張できるように。主張するべき出来事が巡ってくる可能性も。公私問わずパートナーシップに関わる課題と向き合う時期に。

10月23日-24日は太陽水星合トライン土星。「騙されるかも」の不安がなくなって、それまでより何事にも余裕を持って向き合えるようになる転機。

【山羊座】

いろんなこじれた感情をともなう人間関係の緊張感から解放されて、交友関係全般に明るさと楽しさが満ちてくる時期に。それまでなんとなく「この集団では、この場所では、空気を読まないといけないな」とか、何をしたらどう思われるか、気にして消耗していたなら、ここからはもう気にしなくてよくなるはず。

純粋に趣味や好み、意見が合えば仲良くなれるし、違っても違いをそのまま認め合える、そんな関係が築けるようになりそう。戦地そのものにいる人以外は、世の中や周囲の混乱も徐々に収まって、あなたの生活圏では安心安全が戻ってきてホッとするはずよ。

★今期のターニングポイント

●10月15日:新月/日食。ここから新たに社会的な立場や役割を引き受けることになるかも。

◯10月29日:5:24 満月/月食/水星火星合オポジション木星(蠍座×牡牛座11度)公私の区別なく交友関係では『こうなったらいいな』と思っていたことが実現するかも。働きかけてきたことで相手の心が動く環境に反映されてゆく。

☆☆☆☆☆

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

2月の運勢【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...

2月【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座...

2月【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座...

2月【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

11月前半【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座...