幸せを引き寄せるマインドナンバーとは?マインドナンバー別の開運ポイントとアドバイス

幸せを引き寄せるマインドナンバーとは?マインドナンバー別の開運ポイントとアドバイス

生年月日をもとに算出される「マインドナンバー」では、その人の運命と性格を知ることができます。
それは、自分の生まれ持っている才能に気付くことでもありますが、欠点に気付くきっかけにもなるでしょう。マインドナンバーは、その欠点をどのようにカバーしていけば良いのか、そして開運のポイントは何かを知ることもできるのです。ここでは、イヴルルド遥華さんによる、マインドナンバー別の開運ポイントとアドバイスについてまとめていきたいと思います。

マインドナンバーとは?マインドナンバーの計算方法と占いによる運命や性格

マインドナンバー別に見た開運ポイントとアドバイス

「マインドナンバー1」の人の開運ポイントとアドバイス

幸運を手に入れるために必要なのは「行動」・「勇気」・「個性」です。
周りの人が反対しようとも、自分がやってみたいと思ったことはチャレンジあるのみです。
誰もが諦めるようなことや、人がやっていないことにチャンスがあります。
言い換えると、あなたには不可能なことはないのです。
例え失敗しても途中で投げ出さないチャレンジ精神を忘れずに。
育った環境から離れて、知らない土地で活躍する人も多くなっています。
「開拓精神」が吉を呼ぶということを忘れずに。
変化の多い仕事をすることや、新しいことに目を向けると良いでしょう。

「マインドナンバー2」の人の開運ポイントとアドバイス

思ったことが叶いやすいマインドナンバー2。
ひらめきも良く、自分の夢を叶えるためにはどうしたら良いのかを知っています。
積極的に色々な場所に出て行くことでチャンスが広がり、感性を生かすことができるでしょう。
時にはミラクルな体験を引き寄せるハッピー体質でもあります。
開運ポイントは「自分のセンスと可能性を信じて進むこと」です。
自分のペースや世界観を見失わずに進みましょう。

「マインドナンバー3」の人の開運ポイントとアドバイス

好奇心旺盛で勉強家タイプ。
でも、勉強なら何でも良いというわけではありません。
運気を上げるためには、本当に好きなことを選ばなくてはいけません。
あなたは「先生」と呼ばれる仕事が向いています。
アロマ・マッサージ・ヨガなど自分を癒すことにもつながる知識を積むと良いでしょう。

「マインドナンバー4」の人の開運ポイントとアドバイス

愛とお金を手に入れ、豊かな生活を送ることができます。
気高さや品格を感じさせるあなたは、自分が「クイーン」として君臨している意識をキープすることが大切です。
さらに、みんなが憧れるカリスマの持ち主でもあります。
ですから、洋服・食べ物・車など身の回りの環境を美しく整え、心に余裕を持った態度でいましょう。
お金は自分が経営者となって稼ぐか、たくさん稼ぐ旦那様を見つけるなど、割り切って経済基盤を築くことで運が開けます。
サポートしてくれる人をそばに置き、世のため、人のために働くことで、成功に近づくでしょう。

「マインドナンバー5」の人の開運ポイントとアドバイス

成功の星を持つマインドナンバー5。
9つのナンバーの中で最も強いエネルギーを持っています。
自分にしか出来ないことを見つけてお金を稼ぐことで運気が上昇します。
誰にでもできるようなことを続けていること、または何もせずにくすぶっていることは、理想と現実の違いにモヤモヤを抱えて生きていくことになります。
自分の夢を叶えるために必要な能力・知力・精神力を兼ね備えていますので、どんどん行動して周囲を巻き込みながら、高いレベルの成功を目指しましょう。
開運ポイントは「自分で決断し、前進すること」です。
迷うときや悩むときは自分の心の声を聞くようにしましょう。

「マインドナンバー6」の人の開運ポイントとアドバイス

気遣いの調和と品格を重んじるので、周囲からの高感度も高いはず。
自分が率先して舞台裏に立つことで能力を開花させます。
嫌な過去の思い出も人生の貴重な経験になり、無駄なことは一つもありません。
人と人を結びつけるのが得意です。
人との縁を大切にすることが開運ポイントです。

「マインドナンバー7」の人の開運ポイントとアドバイス

愛を大切にするあなたは、パートナーである相手によって運勢が左右されます。
パートナーはあなたをプリンセスのように扱ってくれる人を選びましょう。
また、美しいものに囲まれることや、自分自身をきれいにすること、物質的な豊かさを享受することは、精神的にとても大切です。
恵まれた暮らしを一緒に楽しめる人を選ぶのが理想です。
いつも幸せな愛情に満たされていると運気は安定していきます。

「マインドナンバー8」の人の開運ポイントとアドバイス

嘘や隠し事が苦手です。
人の好き嫌いが激しく、マイルールを持っているあなたは、周囲から「何を考えているのか分からない」・「ミステリアスな人」と近寄りがたい印象を抱かれがちですが、それで良いのです。
誰にも真似できないようなマイスタイルを確立することが運気アップのカギとなります。
みんなと同じであるとか、その他大勢に迎合するような振る舞い、人との馴れ合いはあなたの運気を下げてしまうのです。
大勢の中にいても、存在感が際立つあなただけの個性が不可欠です。

「マインドナンバー9」の人の開運ポイントとアドバイス

「2」が人生のキーワードになっています。
例えば、会社を2つ立ち上げることや、2つの家を持つといったように、自分次第で異なる人生を二度歩むことがあるかもしれません。
開運のポイントは「自分の直感を信じること」・「自分らしくいられる人と過ごすこと」です。
このことによって、精神的に安定し運気が上昇します。
スピリチュアルな世界に縁があるため、ヨガなどでマインドを安定させると良いでしょう。
目に見えない力に守られる、驚くべき引き寄せ力を持っています。

最後に

このように、人にはそれぞれ長所と短所がありますが、短所も生かす方法があるということが分かります。
そして、気をつけるべきことが分かってくると、安心して前に進んでいけそうな気がしてきますね。
また、マインドナンバーを持つ全ての人の良い部分を発見することにもつながり、人間関係を円滑にしてくれそうです。

関連記事

運命の瞬間って?運命の人の見分け方ポイント5つ...

月の満ち欠けに合わせたおすすめ食材!陽性食品と陰性食品とは...

願いが叶うハーブを使ったおまじない3選!金運を引き寄せるハーブとは...

旦那はなぜ何もしない? 旦那が何もしない理由と家事や育児をさせる方法...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(127)...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る