【タロット占い】あとどれだけ待てば、私の運命の人は現れる?

【タロット占い】あとどれだけ待てば、私の運命の人は現れる?

あなたが望んでいれば、約束された運命の人は必ず現れます。でも、あとどのくらい待てばいいのでしょうか。そして、どんな人なのでしょうか?いざというときのために、あらかじめ情報を得ておくことはとても大切です。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「そのとき」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

【タロット占い】あとどれだけ待てば、私の運命の人は現れる?

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。

関連記事

今日のタロット占い(2018年6月7日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2018年7月2日の運勢)みりあむの毎日タロット...

血液型占い♡血液型で分かる基本性格と恋愛における相性とは...

今日のタロット占い(2018年7月19日の運勢)みりあむの毎日タロット...

【タロット占い】あの人とメールやLINEで連絡を取り続けるコツは?...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る