月占い♡バースデームーンから分かる恋愛傾向とは

月占い♡バースデームーンから分かる恋愛傾向とは

バースデームーンとは、あなたが生まれた日の月の形のことです。月占いで生まれた日の月の形は、その人の性格や運命など、より本能的な側面を表します。私たちの体内では「月時計」が回っており、生涯、驚くほど強く月の影響を受けています。月の威力は太古から伝わるものであり、私たちの祖先は、宇宙全体と調和をもって暮らしていたのです。現代社会においても、月の力と調和を持って暮らすことによって、人生をより幸福で満ち溢れたものにすることができるはずです。月占いでは、バースデームーン(生まれた日の月の形)を知ることで恋愛傾向を知ることができます。そして恋愛における悩みを解決する糸口になるでしょう。ここでは、月占いでバースえでームーン(生まれた日の月の形)から分かる、それぞれの恋愛傾向についてみていきたいと思います。

▼あなたのバースデームーン・自分の月タイプを知る方法はこちら
月占いのやり方①あなたのバースデームーン・自分の月タイプを知る方法

https://cyuncore.com/fortune/26166

月占いでバースデームーンから分かる8つの月タイプの恋愛傾向

バースデームーンが「ニュームーン」の人の恋愛傾向

自分から好きになり、恋を勝ち取る傾向があります。
妥協を許さず、高嶺の花と思えるほどの相手を選びます。
最上級だからこそ、精神的に満足し、心から尽くすことに喜びを感じられるのです。
ストレートな愛情表現をするため、相手によっては押し付けがましい愛に思われることもあるでしょう。
また、恋愛によって自分を変えることを嫌い、相手に合わせることが苦手です。
ですから、歩み寄る気持ちを持つことが恋愛を長続きさせる秘訣といえます。

バースデームーンが「クレセントムーン」の人の恋愛傾向

自分の気持ちを隠すのが苦手で、好きな人の前でソワソワすることや、はしゃいでしまうことがあるでしょう。
また、二人きりになると借りてきた猫のようにおとなしくなってしまうことも・・。
それは心の奥に「不安感」が潜んでいるためです。
ですが、そんな愛情を隠せないところが魅力的に映ります。
思いのままに気持ちを表現するようにすれば、今まで以上に愛される人になれるでしょう。

バースデームーンが「ファーストクオーター」の人の恋愛傾向

二面性があるため、自分を素直にさらけ出すことができない傾向があります。
それは積極的な一面と、繊細な一面を持っているためです。
しかし、一度恋愛関係になったら、粘り強い一面が出てきます。
ですから、パートナーときちんと向き合って問題を解決していくことができる人です。
恋をすることで成長していく人であり、一つの恋を終えるたびに何かを学んでいくことができるでしょう。

バースデームーンが「ギバウスムーン」の人の恋愛傾向

欠けた自分の存在を痛感しているため、欠けたハートを埋めてくれる理想の相手を求めてさまよう傾向があります。
恋愛はいつも直感勝負でしょう。
ですから、手の届かない相手に夢中になることや、周囲を驚かせるほど歳の差がある相手と付き合うことも・・。
精神面を重視するため、プラトニックな傾向もあります。
恋で天国も地獄も見ながら、それでも懲りずに恋を続けるのがこの月に生まれた恋の醍醐味です。

バースデームーンが「フルムーン」の人の恋愛傾向

理想は、自立し甘えあえる大人の恋です。
愛されたい典型的なタイプで、アピール上手。
また、相手の気に入るように演じることも得意でしょう。
しかし、演じすぎたツケが自分に回ってくることもあります。
相手によっては、価値観や人生が大きく変わってしまうこともあります。

バースデームーンが「ディセミネイティングムーン」の人の恋愛傾向

自分の身を削っても人に尽くします。
惜しみなく自分を与えることが恋愛だと考え、自分を失いつつも喜びに酔いしれます。
相手選びには厳格ですが、直感タイプでしょう。
いったん付き合うと交際が長くなり、多少の不満があっても情がわいて別れられないこともありそうです。

バースデームーンが「サードクオター」の人の恋愛傾向

恋愛において、数より質を重視します。
玉の輿や、年下の魅力的な人との恋に恵まれる傾向があります。
このタイプの人は、仕事や趣味を通して出会いを求めると良いでしょう。
自分の活動への理解が深い相手の方が、恋がうまくいきます。
しかし、相手の要求に応えようと無理をしがちなため、自分の気持ちを抑えすぎないようにすることが大切です。

バースデームーンが「バルサミックムーン」の人の恋愛傾向

常に誰かに恋をしており、多情になりがちです。
みんなに愛を注ごうとしてしまう傾向があるのです。
ですから、恋愛トラブルを起こす可能性があります。
他の異性に対しては、キッパリと冷たい態度をとる必要があることもあるでしょう。
1人の異性に落ち着いてこそ、幸福感を感じることができるようになるのです。

最後に

このように、月の満ち欠けにはそれぞれの異なる特徴があり、月占いでは生まれた日の月の形(バースデームーン)が私たちの恋愛傾向にも影響を与えているということがわかります。恋愛における悩みがある人や、未来の恋愛に不安を感じている人は、月占いで分かる自分の恋愛傾向を参考にすることで、きっとステキな恋愛をすることができるでしょう。

関連記事

【オラクルカード占い】あなたの魅力はどんなところ?...

お姫様抱っこしてくれる彼が好き!男性がお姫様抱っこする心理5つ...

今年のハロウィンは何をする?彼氏とのハロウィンの楽しみ方...

【サイコロ占い】2つのサイコロで今日の運勢を占ってみよう!...

【脂肪溶解注射】頬とフェイスラインがかなりスッキリ!kabelline...

デリケートゾーンのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けな...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る