11月前半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座

11月前半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

<2023年11月前半by辛口オネエ>


こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】

10月末までに自分の心の奥底にある願望が明らかになってきた人は、この11月は前半のうちにそれまで自分を型にはめていたもの、変化を阻んでいたものの正体に気付いて打ち勝てるとき。

長い間自覚できていなかった、日常でいつのまにかかけられている呪いみたいな常識やルールの押し付けに気付いたら、自分を解放してあげられるといいわね。

もちろん法律違反にならないことであれば、だけど、例えば今の時代にはそれが無効だと分かりきってるのに慣習でやってるようなこと、細か過ぎる昔の誰かが勝手にルール化したことなんかは、どんどんやめてもいいんじゃないかと。それを批判してくる人達の化石みたいな頭のレベルに合わせるより、賛同者と一緒に強く自分のやり方を貫けるといいわね。

★今期のターニングポイント

11月12日-14日:天変地異、大規模な事件、事故。長年のツケが回ってくるタイミング。双子座は、自分が実は長い間、狭い村から出られなかったと気付けるようなことがあるかも。村の外との交通手段ができて、新しい物事や人が流入して価値観や常識も変わっていく。

【天秤座】

守護星の金星が8日に天秤座入りをして、全体運がグンと上がる時期。魅力運がアップすることで、人に好かれやすくなったり楽しいお誘いが増えたりするだけじゃなく、あなた自身の自己肯定感の回復や上昇が起きて、それがあらゆる面で物事をうまくいかせるための大きな要因に。

13日をピークに世の中では衝撃的な出来事もありそうだけど、あなたはそれすら自分の信念やアイデンティティを持つためや確認するために役立てられそうよ。自分に向いていることと不向きなことも自然に判断できて、受け入れられるんじゃないかと。何年も変わらない夢や目標を持っている人は、それをまだ持ち続けたいと思えばもちろんそのままでOKだけど、今はもう別のことに心が向いているなら、それを改めて自覚して、軌道修正できるはず。

★今期のターニングポイント

11月8日:金星天秤座入り。あなたの生まれ持った魅力を存分に活かせる時期の到来。自己肯定感が上昇すると、それまで遠慮や劣等感からしてしまった、今振り返ると「もったいない」選択を見直せるかも。

【水瓶座】

10月中旬から続く、タフな精神力が必要になる社会的な挑戦の季節。この11月前半は、さらに勇気や決断力が必要になる場面も多くなりそう。

でも、10月までにいろいろ経験してすでに『場慣れ』してる人にとってはむしろRPGで言えば大陸の橋を渡って強めの新キャラにどんどん出会えるようなワクワクする時期。経験値もどっさり、学べることもたくさんあるはず。

中には倒したあと起き上がって仲間になりたがるキャラもいて、本当に『楽しめる』ことも多いんじゃないかと。ちなみに、これはゲームもリアルも同じだけど「明らかに敵わない相手」には挑まないのも大事な攻略法ね。

★今期のターニングポイント

11月3日:世界地図がもう一枚あって、これから埋める空白だらけで驚きつつ楽しみになるようなことがあるかも。

11月12日-14日:天変地異、大規模な事件、事故。長年のツケが回ってくるタイミング。水瓶座はタフな精神力と体力が必要に。クリアすべきミッションが見つかって情熱を燃やせそう。

☆☆☆☆☆

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

2月の運勢【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...

2月【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座...

2月【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

2月【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座...

11月前半【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座...