【辛口オネエ】(3)樹木希林×内田裕也の相性:その他の配置小惑星や感受点の相性【有名人相性占い】

【辛口オネエ】(3)樹木希林×内田裕也の相性:その他の配置小惑星や感受点の相性【有名人相性占い】

でも、この二人はスクエアの関係で、ベスタのスクエアやオポジションは、天体側に結構な自己犠牲を強いることがあるのよね。

内田裕也は土星ベスタ合で、それが彼女の太陽にスクエア。やっぱり愛情だけじゃなく、いくら傷付けられても「この人には私しかいない」って使命感みたいなものが樹木希林側にはあったのかもね。

まだまだ、いっぱいあるけど、極め付けはテイルの相性。

●ドラゴンテイル合火星ジュノー

あらゆるアスペクトを観ても、どうも樹木希林→内田裕也で、献身を通り越して自己犠牲的な関係性が浮かんできたんだけど、極め付けがこの樹木希林のドラゴンテイルに合する内田裕也の火星ジュノー合。

まず、火星ジュノー合って時点で、内田裕也は見た目もすごいことになってるけど、主張がとてつもなく強くて攻撃的。恋愛ではまあすごく「攻める」人でしょうね。

これ、内田裕也のガチなファンで結婚したい!って女性がもし樹木希林のほかに100人いたとしても、結婚まで考えるのは1-2人いるかどうかくらい、女性にとってはしんどいわよ。彼の火星と相性のいい金星火星の持ち主でも、ジュノーの主張の強さと攻撃性には辟易としちゃうから。

でも、その組み合わせが彼女のテイルに合してるってことは、良くも悪くも彼女は彼のその攻撃性に「慣れてる」のよ。前世を信じるなら、前世でも何度も会ってて彼のことはよーく分かってて、だからこそ「こんな彼とやっていけるのは私しか」になったのかもね。

関連記事

【辛口オネエ】(2)樹木希林×内田裕也の相性:ライツと外惑星の相性【有...

【辛口オネエ】(3)運命の「2度以内」アス多数!たんぽぽ白鳥夫妻の相性...

有名人相性占い【辛口オネエ】(1)樹木希林×内田裕也の相性:まずは個人...

【辛口オネエ】中谷美紀結婚(2)必ずしも「婚期」じゃなくても結婚できる...

【辛口オネエ】(4)樹木希林×内田裕也の相性:『コンポジット』とは?【...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。