恋愛占い♡ 怖いけど知りたい…この恋がうまくいかない理由

恋愛占い♡ 怖いけど知りたい…この恋がうまくいかない理由

▼2を選んだあなたの恋がうまくいかない理由

あなたは何か過去の楽しかった状況を手放すことができずにいるのではないでしょうか?

例えば以前付き合っていた恋人や過去にあった楽しい思い出や、相手の魅力や才能など。
あなたは今の状況を過去と比べてしまい、先に進むことに怖れを感じているようですね。

また、今の恋人に対して持っている欲求などはありませんか?相手への欲求は愛情ではありません。欲求は相手をさらに苦しめてしまいます。
今あなたにはそういった過去の執着や欲求を手放すときがきているのです。

あなたは今の恋人との状況に満足がいっていないかもしれませんが、もし勇気を出して、過去を手放すことができたなら、過去または今以上にあなたが望む環境が訪れるのです。

あなたの勇気と前進がきっと、さらにこの恋を豊かで幸せなものに導いてくれるでしょう。

▼最後に

いかがでしたでしょうか?
あなたの心の奥底にしまいこんだ過去の苦しみや状況が、今あなたの恋を苦しめているのに気付きましたか?
あなたが相手の幸せを決めたなら、まずはあなた自身が抱えている苦しみを手放すこと。
相手とどんな状況であっても、あなた次第で未来は良い方向に動いていきますよ!

まずはあなた自身を大切に!

関連記事

元彼が忘れられない…あなたが1歩前進するためのヒント8つ...

恋の始まり・恋のきっかけとは?30代の「恋の始まり」は自分で作ろう♡...

豆腐と納豆を一緒に食べると太る?カロリーオーバーに注意!...

男性が女性にムラムラする瞬間5つ...

キスが好きな男性の心理がわかる!?キス魔な彼氏になる男性の特徴5つとは...