恋愛占い♡ 怖いけど知りたい…この恋がうまくいかない理由

恋愛占い♡ 怖いけど知りたい…この恋がうまくいかない理由

▼1を選んだあなたの恋がうまくいかない理由

あなたの恋がうまくいかない理由は、どうやらあなたが生まれる前のご先祖様から受け継いだものや、育ってきた家庭環境の中で身についてしまった癖や意識の習慣にあるよう。

金銭や愛情の不足などが関係していたり、厳しい躾のもとで育ったりと、どこか自分の価値を認めることができないような状況があるかもしれません。

この問題は普段は顔を出すことはなく、無意識の部分で感じているもの。
その為、自分ではあまりこの原因に気付くことがないでしょう。

しかし、こういった過去からの問題を持っていると、本当にこのまま進めてもいいのかと物事を前に進めようとした時に必ず、ストップさせてしまうのです。

あなたがこの問題に気付いたら、まずは、自分自身の気持ちを優先させることです。
あなたが望むならばこの恋はきっと次の段階へ進んでいくでしょう。

▼最後に

いかがでしたでしょうか?
あなたの心の奥底にしまいこんだ過去の苦しみや状況が、今あなたの恋を苦しめているのに気付きましたか?
あなたが相手の幸せを決めたなら、まずはあなた自身が抱えている苦しみを手放すこと。
相手とどんな状況であっても、あなた次第で未来は良い方向に動いていきますよ!

まずはあなた自身を大切に!

関連記事

元彼が忘れられない…あなたが1歩前進するためのヒント8つ...

恋の始まり・恋のきっかけとは?30代の「恋の始まり」は自分で作ろう♡...

豆腐と納豆を一緒に食べると太る?カロリーオーバーに注意!...

男性が女性にムラムラする瞬間5つ...

キスが好きな男性の心理がわかる!?キス魔な彼氏になる男性の特徴5つとは...