牡羊座-乙女座編:大好きな彼はどんなお花見が好み?NGは?【ブラザー辛】

牡羊座-乙女座編:大好きな彼はどんなお花見が好み?NGは?【ブラザー辛】

もうすぐお花見シーズン。でも『お花見』といっても、本当に綺麗な桜を静かに鑑賞したい彼もいれば、仲間と大勢でワイワイしたい彼、彼女と二人で手作りのお弁当を食べたい彼etc.好みはそれぞれ。

今回も、太陽星座だけの占いだからエンタメレベルだけど、気になる君は要チェック☆

天秤座-魚座はこちら↓
天秤座-魚座編:大好きな彼はどんなお花見が好み?NGは?

12星座別・彼のお花見の好みはこんな感じ!これはNG!牡羊座-乙女座

おひつじ座:アクティブなお花見が好き

牡羊座の彼は他人に行動を制限されたくないし、せっかちなところがある。ただお花を見上げて「綺麗だねー!」なんてうっとりするだけのお花見や、初詣みたいな混雑に耐えてちょっとずつ歩きながら「立ち止まらないで!」なんて係員に注意されながら、なんてお花見はNG。そもそも、お花見なんてどうでもいい!という彼だったら、無理にお花見に連れて行こうとするのはやめて、お花見は友達と楽しんで、彼とは彼も楽しめる別のことで春を満喫しよう。

でも、彼がお花見に誘ったらOKをしてくれたなら、あらかじめ席が確保できているお花見イベントや『花より団子』で、飲んだり食べたりが楽しめる企画を考えよう。後で花をちゃんと観た記憶がなくても「楽しかった」記憶が残ればGOOD!

おうし座:全てお膳立てされたお花見が好き

牡牛座の彼は美しいもの、楽しいイベントが大好き。だけど、腰が重いところがあるから、お花見といっても行き先や食事の手配や電車の予定表確認や、とやるべきことが多いと「面倒だな。やめたいな……。お花見?興味ない!」なんて言い出すことに。彼から誘ってくれたなら、彼のプランに合わせればいいけど、自分から誘う場合は全てのお膳立てをして、彼はただ参加すれば良い状態にしよう。混雑を避けて絶対に座れる席、美味しい食事やお酒、音楽など、五感を満たすものを揃えよう。

ふたご座:コミュニケーションが楽しめるお花見が好き

彼はせっかくのイベントシーズンは、彼女と二人きりもいいけれど、友人や知人をたくさん誘ってワイワイ過ごしたがるかも。二人きりで、と思ったら「友達誘っていい?」なんて言われて不機嫌な顔をしたり「私と2人きりじゃ嫌なの!?」なんて怒ったりすると、彼の気持ちは引いてしまうかも。彼が大人数で、と提案してきたらむしろ、彼の仲間に自分の存在を知ってもらういい機会だと思って。

かに座:家庭的なお花見が好き

蟹座の彼とお花見に行くなら、今時の男女平等うんぬんと言わずに「じゃあ、私、お弁当作るね☆」と宣言して、手作りのお弁当を持参しよう。上手か下手か、なんて彼はそれほど気にしない。なにより、自分のためにお弁当を手作りをしてくれる彼女とは、結婚を意識するだろう。じゃあ、そんな蟹座の彼が「いいよ、僕が美味しいお店連れて行くよ」「お花見弁当が売ってるから、それでいいよ」という場合は結婚を意識していない?答えはNO!彼は蟹座だけど女性に料理や家事能力をやたらに求めない、彼女を大切にする素敵な男性。彼の提案には大喜びで飛びつこう。

しし座:華やかなお花見が好き

獅子座の彼は華やかな雰囲気が大好き。そしてVIPでいたい彼だから、混雑の中を「止まらないでくださーい」なんて交通整理されながら横目で桜を眺めるようなお花見はまず論外。お金がかかっても一般大衆と一線を画したVIP待遇、とまではいかなくても『桜の見える席』を予約してランチやディナー、がまずおすすめ。2人でレジャーシートを広げて、のお花見なら穴場スポットを見つけておいて、お弁当はデパ地下のお花見セットや、遠出をするなら豪華なご当地グルメのお弁当なんかが調達できるといいね。

おとめ座:きちんと計画されたお花見が好き

乙女座の彼は、場所や時間、持ち物など、事前に細かく計画を立てたがるタイプ。『お花見』は綺麗なものを観るのは好きだけど、人が多くて面倒だとか、公園や河川敷などだと「トイレは混雑しないかな?衛生的かな?」なんて気にしてしまう。彼のほうから提案してくれた場合は、一緒に行く前に気になる点は挙げておいて、対策を立てておこう。

自分から提案する場合は、「手はここで洗えるし、ウェットティッシュを持って行くし、トイレはここにあって」など、彼が気にしそうなことは予め調べておいて「じゃあ、トラブルは起きないな」と納得させよう。それでも予期せぬトラブルが起きたときは、不機嫌になったり彼に頼り切ったりせず、自らテキパキと動いてトラブルを乗り越える姿勢を見せると、彼からの信頼が深まるよ。

**. **. **. **. **. **. **.

↓天秤座-魚座はこちら↓
天秤座-魚座編:大好きな彼はどんなお花見が好み?NGは?

脱・片想い | 恋愛コンサル/KUGAHARA | モビぶっく(Mobibook)

ブラザー・辛

苦闘期占い☆電子書籍で配信スタート!誰にでも訪れる苦闘期、何が起きる?どう切り抜ける?【辛口オネエ】

関連記事

やっぱリリス絡み!お笑い芸人M(1)女性スキャンダルが週刊誌で暴露・大...

【私がいるのに!】他の女性の話をする彼の行動心理とは?...

プライドが高い男性のプライドを傷つけるひとこと、対処法...

外国人男性にモテる「彼女にしたい日本人女性」5つの特徴...

共働き夫婦の家事分担ってどうしてる?共働き家庭の家事で大切なこと...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。