7月2日-7月8日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018】

7月2日-7月8日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018】

あ行 恋愛運

手放したときに願いが叶うというジンクスがあるが、この週はそれを体験するやもしれぬ。
ただし、それを狙うて手放したフリを今からしてもムダじゃ。そのようなことをせずとも、すでに、いつのまにか執着しなくなった誰やらがおぬしの人生に再来するか、再来の準備をしている。早ければこの週、第一報があろう。

い行 恋愛運

好かれようと思うた言動や行動で好きな人には好かれず、嫌われていいと己の本音をさらけ出したどうでもよい相手に好かれるのは恋愛あるあるじゃな。この週はそれを少し経験するやもしれぬ。

もし、周囲の異性との関係が思うようでないならば、好きな人を仲の良い女子と思うて接するとよい。純粋な人としての好意が伝わり良き展開になろう。

う行 恋愛運

感動を分かち合う中で恋が盛り上がる週じゃ。愛しき人とは、そのような芸術作品に触れるか共同作業ができるとよいな。

相手のいないおぬしは何らか男もする趣味やスポーツを始めると良い。それが出逢いに繋がる暗示じゃぞ。

え行 恋愛運

ありのままで愛してくれる相手とはやはり良き相性であり長続きもするが、付き合いたい相手のために己を変える努力も、人としての成長を考えれば経験するのも悪くない。

この週、おぬしはそのように思える相手と出逢うか、努力の賜物と思える嬉しき時を迎えるようじゃ。

お行 恋愛運

織姫と彦星は恋にかまけて仕事をさぼったゆえに引き離されたそうじゃな。この週、おぬしもまた織姫のようにほかを疎かにすれば彦星との逢瀬は邪魔されてしまう。

しかし、己の務めをきちんと果たせば誰かが川を渡る船を出し、あるいは相手がおぬしに逢いたいと渡ってきてくれる。誠実さが報われる清々しい週となるのじゃ。

★★★★★★★★

呪いを解く方法
芦屋道顕の電子書籍が配信開始!『不幸の原因は呪いじゃ!自力で解けるのじゃ!』今すぐ確認する

お行 恋愛運

関連記事

恋愛が充実するための風水的インテリアのポイント2つ...

結婚を意識し始めた時の風水(6)バスルームのポイント2つ!...

「相手から告白してもらう」ためにやっておくべき2つの風水...

本気で結婚したいなら風水で「幸運体質」になる!結婚を意識し始めた時の風...

結婚を意識し始めた時の風水(4)家具選びのポイント2つ!...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。