【男性心理】天秤座-魚座まで:12星座別の男性が好むLINEのやりとり【ブラザー辛】

【男性心理】天秤座-魚座まで:12星座別の男性が好むLINEのやりとり【ブラザー辛】

牡羊座-乙女座はこちら→【男性心理】牡羊座-乙女座まで:12星座別の男性が好むLINEのやりとり・NGなこと【ブラザー辛】

彼の星座別・LINEのやりとりの好みとNGは?

彼の星座別・LINEのやりとりの好みとNGは?

天秤座

天秤座の男性は、社交的で洗練された女性に惹かれる。LINEでは彼の話に共感して、笑顔や絵文字を使って、楽しくやりとりしよう。彼は社交的でコミュニケーションも得意。LINEが「自分から送れば絶対に返信してくれるから、やりとりが途切れない!」と喜んでいる人もいるだろう。

ただ、彼はビジネスマナーの如く(苦笑)「必ず自分が返信して会話を終わらせる」タイプかもしれない。彼の方から「ではでは」とか「ありがとう!おつかれさま!」とか、会話を締める感じの言葉やスタンプがきたら、最後の投稿にはLINE絵文字のいいねをするかスタンプを送って、会話を切り上げるのがスマートだよ。

蠍座

蠍座の男性は、神秘的でセクシーな女性に惹かれる。だからこそ、なんだけどLINEであまり頻繁にやりとりをして君のことを知り過ぎてしまうと興味が失せてしまう。会わない日に近況報告をするのも良くないし、彼が何をしていたのか、彼が自発的に話してくれないのに聞き出そうとするのも面倒に思われる。

性的な魅力で惹きつけようと、セクシーショットなんて送ったら……。遊び目的なら効果アリだけど、本命になりたい・付き合っている彼なら逆効果だ。『秘すれば花』なんて言葉があるけど、彼に対しては、彼の妄想が膨らむように(笑)会っていないときはやりとりは次に会う約束や、彼発信に応えるだけにして、神秘性を纏い続けよう。

射手座

射手座の男性は、明るくて冒険好きな女性に惹かれる。LINEでは彼の旅行や趣味の話に乗って新しいことに挑戦したり、誘ったりしよう。

ただ、彼は基本的にその時に夢中なことや相手以外は、すっかり本当に忘れ果てるか、適当にあしらいがちになる。既読スルーされたら「なんで返事しないの?」と怒ったり追撃したりせず、同時に「もう私のことなんてどうでもいいのね。終わりだ」なんてショックを受けてお別れ宣言したりブロックしたりしないこと。本当に忙しくて忘れてたけど、思い出してふつうに「飯行かね?」なんて連絡が来ることもあるはず。そして、既読スルーだったのは、他の女性に夢中になっていたわけじゃなくて、スポーツ観戦に忙しかったとか、そんなことが理由かもしれないよ。

山羊座

山羊座の男性は、しっかりしていて頼りになる女性に惹かれる。仕事をしている年齢だったら、LINEは基本的には「業務連絡」のように、次にいつ会うかとか、待ち合わせに遅れるとか、必要な「連絡手段」としてしか考えていないかもしれない。

付き合い始めや、連絡先を交換してしばらくは雑談的な内容でもやりとりが続いて、その後頻度がガクンと減ったとしても、気にする必要はない。なんとかやりとりを続けようと質問文ばかり送ると面倒、暇人と思われてしまうから、彼発信がない時には寂しくても極力こちらからのメッセージは控えよう。あとは、酔っ払って変なメッセージや意味深なスタンプを送るようなこと、誤字脱字だらけのメッセージを送るのも避けて、送る前に読み返してきちんとした文章に整えよう。

水瓶座

水瓶座の男性は、個性的で斬新な発想を持つ女性に惹かれる。LINEでは彼の考えや意見に興味を持つことがまず大事だ。

そして、心から褒めたり同意したりできることならそれでいいけど、趣味でも考え方でも違うところがあったら「これを言うと嫌われるかも」なんて考えて本心を隠して無理に合わせたりせず、きちんと自分の好みや意見を伝えられるといいね。彼になんでも合わせていると「彼女は自分の意見ってものがないのか!?」と思うし、無理に合わせていたらそれは見破るよ。意見が違っても、感情的にならずに明るく伝えられれば、そこから会話がさらに弾んで深まって、心も通っていくはずだよ。

魚座

魚座の男性は、優しくて夢見がち、可愛い系・癒し系の女性に惹かれる。LINEでは彼の夢や願いに共感して、優しくしたり、甘えたりして、彼の空想に付き合おう。

彼は他の男性達に比べると、弱音や愚痴を吐きやすいかもしれない。そんなときには120パーセント彼の味方になってあげよう。彼は可愛いスタンプや絵文字が好きで、気持ちが君に向いているときは彼のほうからも積極的に気持ちをテキストじゃなくスタンプや絵文字、時には道端で見かけた綺麗な花や夕飯の画像を送ってくるかもしれない。でも、気持ちがそこまでじゃないときは既読スルーはしなくても、返信がだんだん雑になる。そこで慌ててもっとコミュニケーションを……。なんてたくさんメッセージを送ったり気持ちを探るようなことを伝えたりすると、「面倒くさい。もう逃げよう」となることも。でも、放っておけば自然にまた寂しくなって気持ちも再燃することもある。

返信がそれまでより雑になり、彼からの発信がなくなったときは慌てて気持ちを確認しようとせず、彼のことは忘れて楽しい日々を過ごしておこう。

【男性心理】牡羊座-乙女座まで:12星座別の男性が好むLINEのやりとり・NGなこと【ブラザー辛】

☆告知☆
【辛口オネエ】2024年の星座別の全体運・恋愛運メニュー☆アプリで配信中!

有名人占いvol.2 by 辛口オネエ~苦闘期占い~

関連記事

【私がいるのに!】他の女性の話をする彼の行動心理とは?...

プライドが高い男性のプライドを傷つけるひとこと、対処法...

外国人男性にモテる「彼女にしたい日本人女性」5つの特徴...

共働き夫婦の家事分担ってどうしてる?共働き家庭の家事で大切なこと...

大好きな彼氏と長続きする関係を築く5つのポイント...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。