◎射手座の彼
宇宙が一丸となって、彼に真夏の夜の夢を見せようとしている。7月の上旬は彼にとって、さまざまな意味で夢のような日々になるだろう。それが甘い夢なのか悪夢なのかまでは分からないけれど。
ほかの星々が彼を若干騙そうとしているのに対して、獅子座の水星だけは誠実だ。彼の理性がはたらくよう、必要な情報を運び、信頼できる人とのコミュニケーションを活性化する。
ガードの緩い今期の彼には悪女も聖女もたやすく近づけるけれど、悪女はいっときの相手にはなれても、秋には捨てられるだろう。もどかしくても聖女として彼の前に登場し、甘いだけでない言葉を交わそう。
◎山羊座の彼
彼の神経を逆撫でしていたいくつかの問題が解決し、代わりに心の安らぎが訪れ、気の合う仲間と夏の思い出作りをするくらいの精神的の余裕が生まれ、時間や金銭面の都合もつくようになるようだ。体調が悪かった彼も、きっと13日の新月を過ぎれば回復するはずだ。
しばらく「落ち着いたら連絡する」と伝えて放置していた人たちにも、相手を大切に思っているなら本当に連絡をするだろう。寂しい思いをさせたお詫びにと、相手が喜ぶ提案もするだろう。もし彼から連絡があったら、それは君が彼にとって大切な証拠。何も心配することはない。
7月上旬に入って彼からはノーコンタクト、13日を過ぎても音沙汰なしだったら?こちらから連絡してみよう。もし君への連絡を忘れてただけで「どこかへ行こう」と言ってくれるなら、寂しくはあるけど一応まだ脈ありだ。だけど「まだ忙しい」は、実質「永遠に忙しい」だ。諦めて次へ、の決意が必要になるだろう。
◎水瓶座の彼
彼の星座で逆行する火星が元々天邪鬼な彼をさらにひねくれさせてしまう。蠍座の木星も牡牛座の天王星も、彼の世界を土台から揺さぶり「変わらなきゃ」とせきたてている。
ここしばらく、心の底から安らぐ瞬間など彼にはないかもしれない。そこへ獅子座の水星が加わる今期、彼が考え抜いた挙句ではなく、少しのきっかけで衝動的に「現状打破」を試みる可能性はとても高い。
君に関わらないことなら、藪をつついて蛇を出さないように、静かに成り行きを見守るほうが安全だろう。でも、もし彼が君以外の女性とこれまで安定した関係を築いてきたなら、今期は君にとっての奇跡を祈りながらその時を待とう。嬉しいメッセージを受け取ることになるかもしれない。
◎魚座の彼
今期の彼はサクセスストーリーの主人公のように、さまざまなチャンスと人の好意と、積み重ねてきた努力の成果が重なり合って得るべきものを得る。富める者がますます富むこの世の真理に従って、努力以上のものも手に入れるだろう。
そうなってようやく、彼は内面の幸福をも求めるようになる。獅子座の水星は彼に精神面での誇りと豊かさを得る方法を模索させる。
行き着く答えはやはり、一対一で誰かと深く愛し合うことだろう。彼にとって唯一の存在がすでに君以外にいるなら、その座を争うのは正直なところ難しい。7月の日食と月食が彼にとって「不幸な奇跡」をもたらせば別だけど、そうなったら君も彼を見放す可能性が高いから。
だけど、彼がまだフリーなら、その「一」を選ぶまでにたくさんの女性と向き合うはずだ。そしてこの水星獅子座の順行期間、二人が顔を合わせ彼の精神世界を分かち合えたら、愛を与え合う「一」の存在になれるだろう。
★いつまでも振り向かない彼の本音を暴露しよう★
『脱・片想い』電子書籍版を確認する
*外部サイト『モビぶっく』に移動します
占いアプリ『辛口オネエの開運占い』のダウンロードはこちらから
Android版はこちら(google playが開きます)
iOS版はこちら(appstoreが開きます)