【宮沢りえ占い】(4)森田剛との相性は…おや?なんでハーフサムも観たわ【西洋占星術】

【宮沢りえ占い】(4)森田剛との相性は…おや?なんでハーフサムも観たわ【西洋占星術】

*有名人占いシリーズでは勝手ながら有名人の方のお名前は敬称略とさせていただいております。

宮沢りえさんの占い、いよいよ今回結婚発表のあった森田剛さんとの相性ね。

宮沢りえ占い特集:記事一覧

■宮沢りえ・森田剛の相性は?

ってことで、2人の二重円。

【宮沢りえ×森田剛】二重円
森田剛は出生時間が17時説があったから17時に設定。
【宮沢りえ占い】(4)森田剛との相性は...おや?なんでハーフサムも観たわ【西洋占星術】

で、決め手となるのは、

・・・。

うーん(汗)

困ったわ、、、芸能人カップルによくあるリリス合もないし、ドラゴン軸もない。まあ、素直に太陽月金星火星をまず観ていくわね。

★火星水瓶座同士の「同志愛」か?

とりあえず、火星が2人とも水瓶座なんで、ノリが合うしぶっちゃけ夜のほうの相性はいいし、あとは2人とも芸能人として俳優としてやっていく上で仕事に対するスタンスとか情熱とかは一致するんじゃないかしら。

でも、度数は離れてるんで、これだけだと異性の親友とか良きライバルとかで終わってもおかしくないのよね。

★金星同士はスクエアでセンスや金銭感覚の相性はイマイチ?

あれれ?と思ったのは、宮沢りえは金星が牡羊座15度、森田剛は金星が山羊座16度。かなり正確なスクエア。

金星はまあ誰との相性でも良ければそりゃ嬉しいけど、スクエアとかインコンジャンクトでも「センスが違うな。金銭感覚が違うな(お金の使い方、使い道が異なる)ものの捉え方が違うな」とは思うけど、それほど害はないのね。

ただ、長く一緒に生活していく上では金銭感覚の違いは地味にボディブローみたいにきいてくるし、センスが異なる(ついでに、味覚も異なるケースもある)から、一緒に暮らすのに「え!そんなカーテンの柄??」「朝食、パン?ごはんと味噌汁が恋しい」みたいなことが積み重なるかも。

まあ、2人とも年齢がアラフォー同士で、金星の年齢域じゃないから大人の余裕で違いを楽しみつつ、これまた芸の肥やしにしていけるのかも。「なるほど、こういうものを好む人が世の中にはいるんだな」そういえばアーティストには出生図同士だと宿敵が好みなの?ってくらいにスクエアやハード含みの相手と熱愛や結婚するカップル多いんだった。

ただ、もしこれが若いカップルだったら、金星スクエアは受け入れ難いし、ほかに目ぼしい合がないと、それだけで別れる原因にもなるわ。

関連記事

【宮沢りえ占い】祝・再婚!まずは出生図を読む(1)太陽金星キロン合の傷...

【辛口オネエ】羽生善治竜王(1)天下取り男の太陽と月は?【ホロスコープ...

【辛口オネエ】(3)運命の「2度以内」アス多数!たんぽぽ白鳥夫妻の相性...

【宮沢りえ占い】(8)過去の婚約・破局時期のトランジットの特徴は?...

【辛口オネエ】ウェンディ・デン(2)スパイ説と大物キラーに納得の星回り...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。