まず、リリスとキロンのスクエアだけでも人に言えないドロドロした経験をして心に深い傷を負う機会は人一倍多い。
でも、この配置だけなら「片想いの彼にひどい振られ方をしたのがトラウマで、新しい恋ができません」と言いつつ、なんだかんだでまた誰かを愛していくような、日常レベルの「心の傷」ね。
だけど彼女の場合はこのキロンリリススクエアに冥王星がスクエアで加わって、Tスクエア。Tスクエアはそれを形成する3つの天体や感受点がお互いに常に挑発し合ってガチンコ勝負してるようなもの。
といっても関わるのがたとえば金星なら、キロンリリスのコンビネーションでもドロドロだけど人に言えない禁断の蜜の味を味わって何年経っても忘れられない、みたいな甘美な経験として出る可能性もあるわ。
でも、ウェンディデンの場合は冥王星が相手だから、とてもそんなロマンティックな話にはなり得ない。ただの性的なトラウマじゃない、もっと非日常的なレベルの問題が確実に起きてくる星回りよね。
諜報活動の一環でいろんな権力者とベッドを共にしてたなら、常に命懸けで、怖い経験も女性としてだけじゃなく人権を踏みにじられる思いもしてきたかもしれない。
普通なら一度経験しただけでも死にたくなるようなことがあっても、これが面白いというと不謹慎だけど、冥王星が絡んで起きる物事が原因だと、どん底まで落ちたらまた復活するものなのよ。