【辛口オネエ】ウェンディ・デン(2)スパイ説と大物キラーに納得の星回りとは【西洋占星術】

【辛口オネエ】ウェンディ・デン(2)スパイ説と大物キラーに納得の星回りとは【西洋占星術】

ウェンディデンって元マードック夫人でブレア首相と不倫して今はプーチンの愛人の噂のある桁外れな女傑の占いの第2弾。

第1弾はこちら↓
ウェンディ・デン(1)金持ちを次々手玉にとる女の運命大解析!

スパイ説に納得!グローバルでビッグで怪しい人だらけの人脈を示す星回りとは?

オトコ人脈もすごいけど、最近はあのトランプの娘のイヴァンカと仲良しらしくて、それが注目されてるのね。なんかもう、無敵。

https://twitter.com/modernhomesla/status/969412561685774336?s=21

★世代層だけど顕著に運勢に出る「ドラゴンテイルと木星天王星の合」
辛口オネエのドラゴンテイル

この星回りを持ってるからってみんながみんなスパイになってたらもう、大変な世の中になっちゃうわよね。でも、彼女の人生には確実にこの星回りの影響が出てるし、教科書載せられるくらい。「世界を股にかけて暗躍する女性。世界的大富豪や権力者の妻・愛人ともなった」って感じね。

ドラゴンテイルは前にもいろんな有名人の占いで話してるけど、前世からのカルマ的な縁のほかに「いつのまにか縁ができてしまう、悪友的な人たち、界隈」も表すのね。

例えば、ドラゴンテイルと太陽が合だと、公務員とかクリーンな大企業の社員なんかより、ぶっちゃけアウトローな職業で成功しやすいのよ。

一番社会と関わるようになる年代、20代中盤あたりから「悪そなやつはだいたい友達」(Dragon Ashね。知ってる人まだいるわよね??)になりがちだし。

アウトローでなくて、

関連記事

【宮沢りえ占い】(4)森田剛との相性は...おや?なんでハーフサムも観...

【辛口オネエ】ウェンディ・デン(1)金持ちを次々手玉にとる女の運命大解...

【宮沢りえ占い】(5)角界の重鎮になった彼との相性はどうだった?...

【宮沢りえ占い】(7)番外編:元貴乃花と景子さんのほうが縁が深かった?...

【宮沢りえ占い】祝・再婚!まずは出生図を読む(1)太陽金星キロン合の傷...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

開運占い軍団

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。