【辛口オネエ】ウェンディ・デン(1)金持ちを次々手玉にとる女の運命大解析!【西洋占星術】

■現代の楊貴妃?マタハリ?金持ちを次々籠絡する豪傑女現る

なんかもう、楊貴妃とかクレオパトラの時代でこういう権力者を手玉とる女って終わったのかと思ってたら、現代にもいるのね。

この、ウェンディ・デンっての。

スパイの噂があるから比較するなら傾国の美女よりも、どっちかというとマタハリかしらね。

それにしても、次元の違うすんごい豪傑がこの世にはどんどん出てくるんで、10万37年近く生きてるアタシでもビックリよ。

ウェンディデンはあのマードックとはキッチリ結婚もして子供も産んで、その後も付き合ってきた男がぜんぶ大富豪の爺さんたち。

最近はプーチンの恋人だとか。

でも、ちゃっかり年下イケメンの恋人もいつもいたらしいし、今付き合ってるのは27歳歳下ですって。

■ウェンディ・デンの経歴と恋愛遍歴

★19歳でホストファミリーを見つけアメリカ留学

ウェンディ・デンは中国の山東省済南市生まれで、江蘇省徐州市で育つ。父親はエンジニア。
16歳で広州医科大学に入学。
19歳のときに、中国に一時滞在中だったジェイク&ジョイス夫妻に出会って、彼らの支援でアメリカに留学。最初は奥さんのジョイスから英語を習っていたそうね。
アメリカにはこういう慈善活動する人多いけど、それでもまったく見込みを感じない子にそこまでしないわよね。ウェンディは確かに頭良かったみたいだけど、どう考えても19歳のピチピチでエキゾチックなチャイナガールにジェイクが籠絡されたと考えちゃうわよね。奥さんはまさかアジア人の小娘に夫を取られるなんて想像してなかったのかしら。

その後、アメリカで夫妻はウェンディに自宅と学費の支援をしてたんだけど、

★恩を仇で返す恐ろしい悪女ぶり。ホストファミリーの夫を略奪婚。グリーンカード取得後離婚

案の定、ジェイクとウェンディができてて、ジェイクは奥さんのジョイスと別れてウェンディと再婚。もう、奥さんの立場からすると最悪よね。
でも、グリーンカードが取れたらジェイク、あっさり捨てられたわけね。もう、このあたり「バーカ!ざまあみろ!」よね。ジェイクさんのことまったく知らないけど、糟糠の妻を捨てて若い女に走る男っていっぱいいるものね。

関連記事

【4コマ漫画】鯨岡くんと。。(1)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(32)...

仕事運に小物は重要!運気が上がる名刺と下がる名刺の違い...

【4コマ漫画】鯨岡くんと。。(3)...

【4コマ漫画】鯨岡くんと。。(4)...

Pocket
LINEで送る