2018年4月30日-5月6日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

2018年4月30日-5月6日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

あ行 恋愛運

GWを楽しめるか否かは、これまでのおぬしの計画性によりけり。やるべきことをやり終えているならば楽しき休暇あるいは心置きなく目の前の仕事に取り組め、恋の相手との逢瀬や己を魅力的に見せる対策にも時間を割けるはず。

しかし、やるべきことに追われているおぬしは無理に恋路を進もうとするとあちらもこちらも共倒れとなろう。まず、懸案を片付けてそれから相手との時間を楽しむ術を考えるが順当であるぞ。

い行 恋愛運
周囲の人々を「楽しませる側」として忙しい日々となるようじゃ。その相手が愛しき人なのか知り合ったばかりのまだ恋の予感はほのかな異性なのか、それとも家族や友達で恋とは無縁の相手なのかは分からぬが。

いずれにせよ、この週は縁の下の力持ちではあるがその努力への褒美を天は用意しているようじゃ。この週のうち、あるいは少し後になるが、今度は楽しませてもらう側として愛しき人と親密な時を過ごせるはず。相手がおらぬおぬしには出逢いの機会が訪れるぞ。

う行 恋愛運
罪悪感に基づく優しさは、己も相手も正しい選択の機会を逃し有限の時間を浪費させる悪手となる。

この週、おぬしとおぬしが気にかける相手のどちらが主導権を握っているかは分からぬが、少なくともおぬしには「このままではいけない」と悟る瞬間がやってくる暗示あり。苦渋の決断と思うたことが、してみると甘露の決断で、心が晴れ渡るやもしれぬぞ。

え行 恋愛運
縁の切り替わりの時期を迎えているようじゃな。親密であった誰か、あるいは恋い焦がれていた誰かとの関係に区切りをつけて、新たなる恋の船出を決意するやもしれぬ。

しかし、それは決して痛みを伴うものではなく、今おぬしの前に現れている新たな恋は、区切りをつける誰かよりもはるか昔から約束されていた相手のようじゃ。魂の声を聴くには、GWは忙しくとも一人になり物思いに耽るあるいは瞑想する時間を持てるとよいな。

お行 恋愛運
「計画性」のある人間のほうが生きやすく成功しやすい世の中であることは間違いない。が、計画を立てても意味がなくむしろ予定にこだわることで目の前のピンチを避けられずチャンスを逃すこともある。

この週、おぬしだけではないが人生も恋もそれまでとは大きなルール変更があるようじゃ。ゆえに「前はこうだった」や「元カレのときはこうだった」などの過去にとらわれず目の前の状況と相手の「今」の態度や言動を重視すべしであるぞ。


★霊的な話が好きかのう?ならば……芦屋道顕のおすすめ過去記事

日常に潜む妖怪(1)人の生気を吸い取るあやつは妖怪ぞ!
日常に潜む妖怪(2)直接、体に触れて生気を奪う手強い妖怪も

【生霊対策】(1)彼の前彼女の生霊が花火大会に!【芦屋道顕の真夏の怪談】

【生霊対策】(2)彼の元カノに恨まれ生霊が飛んできて運が悪くなった?自分でできる0円生霊祓いはこれじゃ!

★★★★★★★★

★芦屋道顕の占いメニュー続々追加中★

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

恋愛が充実するための風水的インテリアのポイント2つ...

結婚を意識し始めた時の風水(6)バスルームのポイント2つ!...

「相手から告白してもらう」ためにやっておくべき2つの風水...

本気で結婚したいなら風水で「幸運体質」になる!結婚を意識し始めた時の風...

結婚を意識し始めた時の風水(4)家具選びのポイント2つ!...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。