【オラクルカード占い】辛い失恋から立ち直るには?

【オラクルカード占い】辛い失恋から立ち直るには?

⑤休養と気分転換が必要なようです。

⑤休養と気分転換が必要なようです。

自分より年下の後輩や女友達とショッピングに出かけてみましょう。
新しい自分を発見するために客観的な目線で洋服を選んでもらったり、インテリアを一新してお部屋の模様替えをするのも◎

女性らしさが高まるようなアイテムを選ぶように心がけて。
従姉妹や姪っ子などと遊ぶのもいいでしょう。
女の子らしい遊びを通してあなたの女性らしさが再び輝きそうです。

また、癒しやヒーリング、心理学についての学びを始めるのにも良いタイミングです。
まずご自身の心を癒すつもりで本やインターネットで興味のあるジャンルの知識を深めてみると思いがけない新たな成長につながるでしょう。

⑤休養と気分転換が必要なようです。-2

いかがだったでしょうか?

どのような結果だった方も、今は十分な休息が必要な時です。
今まで当たり前に思っていた環境が変わるということは、自分で自覚している以上に心に負担がかかっています。
心が疲れていては何事にも影響してくるでしょう。

悲しい時は無理にポジティブに振る舞わず、十分に悲しんでかまいません。
誰よりも大事な親友に寄り添うように、あなた自身がご自分を労わりましょう。

心が癒されるのに期限はありません。
またあなたが笑顔で前に進める日まで、焦らずゆっくりと充電し、自分のペースでまた歩き出しましょう。

関連記事

失恋を乗り越えて別れた彼氏を忘れる方法3選...

無理せずにポジティブな考え方を身につける3つのコツ...

恋愛に疲れたあなたが身につけるべき4つの考え方|伝えたい!「信じて待つ...

相談に乗ることが得意な人が持っている4つの特徴...

まだ終わりじゃない!振られた後の過ごし方でチャンスを掴む方法...

ABOUTこの記事をかいた人

オラクルカード占いやカラー診断の記事を書いています。 日々のちょっとした指針になるような、前向きに心が明るくなるような、そんなメッセージをお届けしていきたいと思います。
現在のcyuncore週運アドバイス(12星座占い)はこちらから https://cyuncore.com/author/0055