2月後半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座

2月後半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座

2月後半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座

【風の時代占い】あなたがもう持たなくていい『時代遅れになるもの』は何?

開運占いアプリにて配信中☆

<2023年2月後半by辛口オネエ>


こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】

あなたが「どうして伝わらないんだろう?」と思っていたことが、ついに多くの人に伝わるようになる大転機。それまで多くの人の思考を制限していた思い込みの原因が取り払われたり、信用をなくしたりして「やっぱり、あなたが言っていたことが正しかった」と、反省や前言撤回、態度をあなたにとっては嬉しいほうに変えてくれるみたいよ。

さらに20日の新月から月末にかけては、そんなふうに変化した世の中との新たな向き合い方を見つけられる時期。あなた自身、これからやりたいことや、これまでやってきたことの改善案がどんどん湧いてきて、新しいことを試したくなりそう。ただ、この時期は発想が飛躍しがちだから、素敵なアイデアでも夢で終わらせず実現するためには周囲が話についてこれているか確認しつつ進められるといいわね。

【天秤座】

この2月後半は『自分メンテナンス』の時期。体調を整える、髪や肌や爪のコンディションを整える、下着を新調する、部屋を綺麗にするとかね。例えば、新しい服や靴やバッグを買って身に付けるのは、外で会う人にも見えるしそのほうがイメージを変えられるかもしれない。でも、外の人、外からは見えない場所を整えて『綺麗オーラ』を纏うと愛情関係も含めて対人関係に嬉しい変化が起きそう。

パッと見では別にずば抜けた美人でもなく高いものを身に付けているわけじゃなくても、なぜか『綺麗オーラ』が出てる人っているわよね。それって実は、心根がすごく綺麗で人柄が滲み出てるとか、心根はイマイチでも(苦笑)人に見えないところやパッと見では気付かないくらい細かいところが綺麗だから、だったりするのよね。特に20日の新月は腐れ縁が切れて新しい縁が巡ってくる節目だから、余裕があればそれまでに自分メンテをある程度、20日以降も日々地道にやっていくと、素敵な春を迎えられるわ。

【水瓶座】

2022年8月から異例の長期に渡っている『愛と自己実現の季節』も楽しい迷路みたいな時期を経て、いよいよ来月のクライマックスへ。その手前の今期はこれまでに「あれもこれも、気になる、好み、とりあえず手に入れておこう!」なんて感じでかき集めたものを、吟味して本当に必要なものだけ残していくことに。

それまで決めかねていたとしても、17日前後には例えるなら引越し先が決定して、これまで持ってた家具が入らないとか合わないとかで処分を決定できるようなことがあるかも。さらに、今度は駅の近くだから車はいっそ手放すとか、逆に遠くなるから購入を決断するとか、金額や気持ち的に大きな取捨選択もできるとき。一つ、大きな決断ができてしまえば、あとの小さなことはその流れでサクサク決断できるはず。本当にやりたいことのノイズになること、時間泥棒になる関係や惰性的に続けてることをやめられると、それに付随していた細々した悩みからも解放されるはずよ。

2023年上半期 あなたの愛情運 by辛口オネエ | 辛口オネエ | モビぶっく(Mobibook)

☆随時受付中☆※現状、4-5日お時間いただきます。
キュンコレ占い / 金星×火星で観る『恋愛相性・片想い編』【144パターン星占いテキスト付き】

【風の時代占い】あなたがもう持たなくていい『時代遅れになるもの』は何?

開運占いアプリにて配信中☆

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

1月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

6月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

1月後半【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座...

6月前半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

4月前半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...