【宮沢りえ占い】(4)森田剛との相性は…おや?なんでハーフサムも観たわ【西洋占星術】

【宮沢りえ占い】(4)森田剛との相性は…おや?なんでハーフサムも観たわ【西洋占星術】

★結婚相性は「まあまあ」

で、2人の太陽と月を観ると、

宮沢りえの太陽と月は牡羊座と牡牛座。
森田剛の太陽と月は魚座と射手座。(出生時間が17時なら)

太陽同士はそこまで縁の強い星座じゃないけど、どちらも夢を追って生きて、「愛さえあれば」多少の周囲の反対とか現実的に万が一「相手が借金持ち」とかでもお互いさえ良ければそれでいいと突っ走れるところがあるのね。

今回の場合はりえさんが歳上でバツイチ子持ちだけど、そういうのを森田剛さんは魚座の包容力ゆえに気にしない、という点ではいい組み合わせ。

2人の太陽と月をたすき掛けにすると、宮沢りえの太陽と牡羊座と森田剛の月の射手座は火の星座のトラインで、森田剛にとって宮沢りえは存在そのもの、生き方そのもののアグレッシブさや独自性に共感できるし色気も感じるからいい感じではある。

宮沢りえの月の牡牛座と森田剛の太陽の魚座はセクスタイルで、牡羊座の太陽金星にも関わらず、家庭内では夫をしっかり支えて文句もあまり言わず尽くすような面もあるのかも。これもいい感じではある。

だけど、金星の件もあるし、これだけだとやっぱり結婚に至る決め手には欠けるのよね。

ってことで、奥の手。ハーフサム観ると、

関連記事

【宮沢りえ占い】祝・再婚!まずは出生図を読む(1)太陽金星キロン合の傷...

【辛口オネエ】羽生善治竜王(1)天下取り男の太陽と月は?【ホロスコープ...

【辛口オネエ】(3)運命の「2度以内」アス多数!たんぽぽ白鳥夫妻の相性...

【宮沢りえ占い】(8)過去の婚約・破局時期のトランジットの特徴は?...

【辛口オネエ】ウェンディ・デン(2)スパイ説と大物キラーに納得の星回り...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。