天秤座-魚座編:大好きな彼はどんなお花見が好み?NGは?【ブラザー辛の12星座別男性心理】

天秤座-魚座編:大好きな彼はどんなお花見が好み?NGは?【ブラザー辛の12星座別男性心理】

牡羊座-乙女座はこちら↓
牡羊座-乙女座編:大好きな彼はどんなお花見が好み?NGは?

太陽星座だけの占いだからエンタメレベルだけど、気になる君は要チェック☆

12星座別・彼のお花見の好みはこんな感じ!これはNG!天秤座-魚座

てんびん座:おしゃれで楽チンなお花見が好き

天秤座の彼は男性でもインスタ映えするようなおしゃれなイベントは大好き。お花見に誘うなら事前に、前の年のそのお花見スポットの映えた画像などを観せて、近くにあるおしゃれなランチや夜桜ならビストロなどの情報も伝えよう。自分があまり苦労せず、なおかつ混雑や公園でレジャーシートを引いても土がついて服が汚れるとか、そんな心配がなければ喜んで誘いに乗ってくれるはず。

ちなみに天秤座の彼は、太陽だけではなんともいえないけど往々にしてあまり家庭的なムードを出されると引いてしまうことがある。手作りのお弁当を披露したいなら、それこそインスタ映えする美人料理研究家のお弁当などを観て味だけじゃなく彩りなどまで工夫しよう。でも、彼から「手作りが食べたいな」と言われない限りはわざわざ手作りしなくてOK。それより当日までに見た目をしっかり磨いておこう。

さそり座:プライベートなお花見が好き

蠍座の彼は、恋人であれまだそれ未満であれ、特別な関係の相手といるところを不特定多数に観られるのは嫌うタイプ。後日、「こないだ女の人とお花見してなかった?あれ、彼女?」なんて詮索されたくないからね。彼から誘ってくれた場所で、たまたま知り合いに遭遇するなら、それは公にしても良いと思っている関係だからだろう。でも、自分から彼を誘うなら、彼が「ここならOK」という場所があれば、それに従うのが無難。さらに、どんなに嬉しくても、彼が自分から撮影してくれるのでなければ、ツーショットを撮りたがったり、撮らなくても自分だけ映ってインスタなどに「今日は大好きな人とお花見☆」なんて投稿するのは避けたいところ。「匂わせ女」と思われると、警戒されちゃうから、幸せな記憶は自分のスマホの中だけに留めておこう。

匂わせ

匂わせ投稿はNG

いて座:思い立ったが吉日でのお花見が好き

射手座の彼は、計画を立てて計画通りに行動するのは面倒だなーと感じることがあるかも。お花見も、桜の開花予想や天気予報を細かくチェックして、場所取りをして……。なんて、面倒に感じることも。でも、2人で普段通りのデートをしていたり、デートではなくても会っていたりするときに、駅のポスターやスマホで流れてきた誰かの投稿で綺麗な桜の画像に触発されて「そうだ!今から桜を見に行かない?」なんて、彼が突然言い出す可能性は大アリ。

世の中の恋愛マニュアルでは「急な誘いに応じると都合の良い女になるから当日の誘い、今から来いよ、は断れ」なんてあるけど、射手座の彼にはそんな駆け引きは無用。急な誘いにも「え?今から?」と躊躇せず「いいね!行こう!」と即答出来るノリの良さが大事だよ。

やぎ座:歴史や伝統を感じられる場所でのお花見が好き

山羊座の彼は、公園でレジャーシートを広げて酒盛り、みたいなイベントとしてのお花見は本来あまり好まないかもしれない。元々バカバカしいと思っているか、もし会社などで強制的に参加させられて場所取りやらお酒の準備やらをさせられて辟易とした記憶があればなおのこと。

でも、大人数でワイワイするんじゃなく、大切な女性と2人でのお花見なら大歓迎だ。(大切な女性以外からの誘いだったらちゃんと断るよ)とはいえ、彼が辟易とするようなどんちゃん騒ぎに誘ってしまったら、付き合ってはくれても楽しい思い出にはなり得ない。彼を誘ってお花見に行くなら、花だけじゃなく由緒ある建造物や美術品などを楽しめたり、その場そのものがきちんと手入れされていたりする、お寺や神社仏閣、美術館や拝観料がかかる代わりに入場者数を制限していてゆったり花を鑑賞出来るような場所がおすすめだよ。

みずがめ座:普通じゃないお花見が好き

水瓶座の彼は世の中のみんながそれを楽しんでいるときにはあえてそれを避けたくなるひねくれ者かもしれない。もし、彼がお花見も「花は綺麗だけどわざわざ混雑に出向くのは面倒だし、綺麗でも5分も見れば飽きる」なんていうタイプだったら、お花見+αの楽しみがあるイベントを探そう。夜桜+プロジェクションマッピングやDJイベントみたいなもの、屋台が出て食べ歩けるようなお祭り、ふだんは一般公開しない場所をお花見の時期だけど開放するなど「そのときしか体験できないこと」がセットになっていれば、食指が動くかもしれない。

でも、どんなイベントを提案しても話に乗ってこなかったら、無理にお花見にこだわるのはやめよう。ちなみに、お花見に乗り気じゃないからといって「彼は私のことが大事じゃないんだ」なんて凹む必要はない。本当に、単純に、みんなと同じがイヤなだけかもしれない。「みんなが桜を観に行く隙に、この時期は空いてる◯◯に行こう」なんて変わった提案をしたら乗ってくるかもしれないよ。

うお座:ロマンチックなお花見が好き

魚座の彼はロマンチックなイベントが大好き。お花見に誘えば、よほど忙しくて休みがないか、脈なしでない限りは、快諾してくれるはず。押しに弱い魚座の彼が、暇はあるのにどうしてもお花見に行きたがらないとしたら、それは「お花見=人が大勢いる場所に2人で行く=誰かに見られるかも」を避けたいのかもだから、そのときは潔く諦めよう。

でも、もしお花見に行こう!と言ってくれたなら、夜桜のライトアップもロマンティックで気持ちが盛り上がるし、昼間のピクニック気分のお花見も「これぞお花見!」と満足できるし、他にもカップルばかりが来るようなデートスポットなら、まだ恋人未満の関係でも周囲に感化されて……。も、あるかもしれない。

**. **. **. **. **. **. **.

牡羊座-乙女座はこちら↓
牡羊座-乙女座編:大好きな彼はどんなお花見が好み?NGは?

脱・片想い | 恋愛コンサル/KUGAHARA | モビぶっく(Mobibook)

ブラザー・辛

苦闘期占い☆電子書籍で配信スタート!誰にでも訪れる苦闘期、何が起きる?どう切り抜ける?【辛口オネエ】

関連記事

やっぱリリス絡み!お笑い芸人M(1)女性スキャンダルが週刊誌で暴露・大...

【私がいるのに!】他の女性の話をする彼の行動心理とは?...

プライドが高い男性のプライドを傷つけるひとこと、対処法...

外国人男性にモテる「彼女にしたい日本人女性」5つの特徴...

共働き夫婦の家事分担ってどうしてる?共働き家庭の家事で大切なこと...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。