【彼の運勢】2018年3月6日-3月23日・水星牡羊座順行期間【Kuの恋カレ占い】

【彼の運勢】2018年3月6日-3月23日・水星牡羊座順行期間【Kuの恋カレ占い】

*水星の運行で占うけど、観るのは彼の太陽星座でOKだよ。

◎牡羊座の彼

実は水星だけでなく他の多くの天体も彼の星座入りする今期、間違いなく彼はどこに行っても主要人物だ。

元々、カッとなりやすい牡羊座の彼だから、人との接触や注目される機会が増えればトラブルやストレスを抱えることも多くなる。だから今期、彼の態度や言動が多少デリカシーに欠けるかもしれない。

モラハラやDVに耐える必要はないけど、小学男子がやりがちなちょっとした意地悪や屁理屈、わがままなんかには、身体だけ大人になってしまった子供だと思って豊かな母性で包み込んであげよう。この時期、多くのライバルが去り行く中で、彼の心の拠り所となれるはずだ。

◎牡牛座の彼

今年は絶好調の彼だけど、今期は調子が狂いがちかもしれない。仕事や生活のあらゆる面で、彼にとって心地よいとは言えない状況が「平常運行」になってしまうからだ。

彼は今期、常に急かされ続けるだろう。「もっと早く、たくさん、効率的に!」そんな中ではどうしても、義務ではない連絡や約束は後回しになる。だから、彼の音信が途絶えたり滞りがちだったりしても、それは愛が冷めたわけではないし片想いだとしても忘れられたわけではない。

今期は君まで彼を急かすことなく、信じて待つのが一番だ。でも、忙しい彼へのねぎらいの言葉や差し入れはOKだ。見返りを求めないけれど形ある愛情表現は、彼の心に眠っている君への愛を呼び覚ますかもしれないよ。

◎双子座の彼

今期の彼は彼らしさを取り戻してアクティブになるし饒舌にもなるだろう。考えがまとまりやすくなり、いいアイデアも浮かぶようになり、周囲とのコミュニケーションも円滑になる。そして、友情も大切にするし、軽いノリで異性からの誘いにも乗るだろう。

彼との距離を縮める口実はいくらでも見つかるはずだ。この春に新しく出来た店、話題の場所、新作映画・・・。率直に誘って断られるのが恐ければ、話題を振って反応を見るのがいい。「どこかへ行きたいけれど、一緒に行ってくれる人がいない」あるいは彼が持ち出した話題に「そのお店、私も気になってる!」と乗っかるような、受け身の誘い文句がベタだけど役に立つよ。

◎蟹座の彼

愛情深くも嫉妬深く、身内びいきな彼の本質が露わになるだろう。今期の彼の日々にはストレスが多く、だからこそ普段以上に身内の存在が大切になる。

それと同時に「親友なら、恋人なら、これくらい許してくれるだろう?」という八つ当たり的な態度や言動も増えるかもしれない。受け入れてあげたいなら、それも理想的ではないが一つの愛の形だろう。でも、しんどいと思うなら無理にこの時期、彼との絆を確かめ合う必要はない。心の余裕ができたら彼の方から来てくれるし、そのときは甘えん坊だけど優しく男だけど母性的な、彼の善なる本質のほうを見せてくれるだろう。

★獅子座以降は次のページにて

関連記事

恋愛が充実するための風水的インテリアのポイント2つ...

結婚を意識し始めた時の風水(6)バスルームのポイント2つ!...

「相手から告白してもらう」ためにやっておくべき2つの風水...

本気で結婚したいなら風水で「幸運体質」になる!結婚を意識し始めた時の風...

結婚を意識し始めた時の風水(4)家具選びのポイント2つ!...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。